人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな成長。

花菜は小さく小さくだけど、確実に成長しています!

保護かあちゃんがごはんの支度をしていると・・・
以前はちゃことひなたがキッチン横で待機していました。

それが、ここの所・・・


            『あたち達のごはんはまだでしゅか?』
小さな成長。_f0164479_005984.jpg

といった具合に、花菜も参加してくれるようになりました!

今までは、気になってピーピー言いながら、うろうろしているのが精一杯だったのに・・・。

花菜の小さな成長です!


お散歩練習もちょっとずつがんばってます。

昨日はひなたと一緒にお外に出ました。
花菜はちょっとだけいつもより歩けました。
本当にちょっとだけど・・・。
いつも通りバタバタアワアワもいっぱいしたけれど・・・。
でもひなたと保護かあちゃんと一緒にテクテクしてくれました。

花菜の小さな成長です!


お家の中では、ちゃこに甘える花菜。



               『ぺったりさんでしゅ!』
小さな成長。_f0164479_09243.jpg

花菜もちゃこが大好きなんだよね!


ひなたとちゃこがお散歩から帰ってくると、いつもうれしそうな花菜。
ひとりでお留守番ばかりで、さびしいよね。
ひなたとちゃこがお散歩で疲れて眠っている横で、目がランランの花菜を見ていると・・・
なんとも言えない気持ちになりました。


              『お留守番ばかりでちゅまんないでしゅ!』
小さな成長。_f0164479_0142546.jpg

そうだよねぇ~。
ごめんね・・・。

花菜はがんばってくれてるよ!
ありがとうね。
目指せ!夢の姉妹散歩だね!
明日からも練習一緒にしていこうね!

by ronchako | 2011-06-24 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜