人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなさんぽ♪海編。

いよいよ夏真っ盛り!

8月に突入~!



今日の海は・・・

ひなさんぽ♪海編。_f0164479_0171746.jpg


台風の影響で波が大きかったです。

ひなさんぽ♪海編。_f0164479_23593229.jpg

サーファーがいっぱいいました。(写ってないけど・・・汗)



今日も海散歩を満喫してきましたぁ~!

ひなさんぽ♪海編。_f0164479_012026.jpg

楽しそうなお二人さん!



この季節、波が大きいとサーファーがいっぱいいます。
そして、波が穏やかな日は釣り人がいっぱい、遊ぶ子供がいっぱいです!

いつもより賑やかな海でした!



    *********************************



更新がんばります!っと宣言したのに中4日も空いてしまいました・・・(汗)
がんばれ!私!


さて、今日もブログをお休み中の報告の続きを・・・


今日はひなたん♪



ひなたんはちょっとだけ、お腹を壊してしまいました。
たぶん急に暑くなった為だったと思います。


                      『みなちゃま、お久しぶりでちゅ!』
ひなさんぽ♪海編。_f0164479_183885.jpg

お陰さまで数日お薬を飲んだら、よくなりました。


毎日暑い日も雨の日も、元気にお散歩に繰り出しておりました!



撮り溜めたひなたの写真の中から・・・


今日は海編です!



さぁ~!いくぞぉ~!
ひなさんぽ♪海編。_f0164479_028413.jpg



これは、真っ青な空の日の134号!
ひなさんぽ♪海編。_f0164479_23354369.jpg

本当に気持ちが良い日!


ひなたは、すっかりお散歩が大好きになりました!
保護かあちゃんが、こっそりお散歩の準備をしていても、気配でばれてしまい、ひなたは一緒にそわそわしています。

声を掛けると、階段をトコトコ降りて、玄関に座って準備するのをじっと待っててくれます!
その様子はとーってもかわいいんですよぉ~❤


海に到着!
ひなさんぽ♪海編。_f0164479_23393352.jpg


太陽がまぶしい!
ひなさんぽ♪海編。_f0164479_23403987.jpg




                『海さんにきまちたぁ~!』
ひなさんぽ♪海編。_f0164479_2343196.jpg

太陽のような笑顔さんだね❤


                        『フン♪フン♪フン♪』
ひなさんぽ♪海編。_f0164479_2352912.jpg

タンタンタン♪と、楽しそうに歩いてくれます!



                    『クンクンクン・・・』
ひなさんぽ♪海編。_f0164479_23454364.jpg

いつものクンクンタイム♪(笑)


                  『あち~でしゅ!』
ひなさんぽ♪海編。_f0164479_2348654.jpg

ひ・ひなたん・・・舌出過ぎですよぉ~!(汗)


空に向かって! お澄ましのお二人さん! きまってるぅ~!!!
ひなさんぽ♪海編。_f0164479_23544470.jpg




                    『どう? きまってたかちら?』
ひなさんぽ♪海編。_f0164479_23552371.jpg

は・はい・・・。決まってましたよぉ~!(笑)



                    『なにかおいちいモノは落ちてないかちら?』
ひなさんぽ♪海編。_f0164479_23322827.jpg

こんなかわいい仕草で、笑わせてくれてます!



い~っぱいお散歩した後は、いつもぐっすりネンネしてくれてます!

良く食べ、良く寝て、良くお散歩してます。



お家では変わらず、花菜と仲良し姉妹❤
ひなさんぽ♪海編。_f0164479_012048.jpg




                『どうか、ひとつ・・・どうか、ひとつ・・・遊んでくだちゃ~い!』
ひなさんぽ♪海編。_f0164479_02772.jpg

ちゃこにも甘えまくっております!



そうそう・・・
ひなたは体重がここの所、変わっていません。

現在8.5kg。

どうやら、大体今の大きさで落ち着きそうです。


ちょっと小さめの柴犬やM・シュナウザー位のサイズでしょうか。
長時間はちょっと大変ですが、楽に抱っこ出来る大きさですよ。



次回はひなさんぽ♪公園編をお送りする予定で~す!

by ronchako | 2011-08-05 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜