人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでお散歩!楽しいね♪

つい先日の夜のこと・・・

大きな雷の音が鳴り響いた夜がありました。


ひなた・花菜にとっては大きな雷は初めての体験でした。

ひなたはお散歩中など、遠くに鳴る雷は聞いた事がありましたが・・・


はて、さてどうなるかな・・・?

と、ちょっと心配しながら様子を見ていました。


結果は・・・



無反応・・・。



保護かあちゃんが拍子抜けしてしまうくらい・・・(笑)



外で聞いた訳ではないのですが、とりあえず良かったです。

雷が恐い・・・とか、なんだか訳が解らなかったのかもしれませんが・・・。

それにこれからどうなるか解りませんけれど・・・。




ちなみに、ちゃこはと言いますと・・・・

これまた、無反応・・・。



どこ吹く風のわんこ達とはウラハラに・・・

平静を装っていましたが、保護かあちゃんが一番恐がってたような・・・(汗)



                   『かあちゃん、雷苦手だもんねぇ~!(笑)』
みんなでお散歩!楽しいね♪_f0164479_23461879.jpg

そ・そんな事・・・・・・ありますね・・・008.gif




     ********************************




さて、今日はブログお休み中の嬉しかった出来事を♪



ひなた・ちゃこと一緒にお散歩している、こちらのかわいいレディ達はどなたでしょうか?
みんなでお散歩!楽しいね♪_f0164479_0181123.jpg




じゃ~ん!!!
みんなでお散歩!楽しいね♪_f0164479_0204452.jpg

(手前から)ナピリちゃん、カハナちゃんで~す!


カハナの母さんとはブログ・いぬ親会を通して、預かりっこの事などお話しさせて頂き、ご近所ですねぇ~!という事で・・・

お散歩をご一緒させて頂く事になりました♪




かわいいナピリちゃん❤
みんなでお散歩!楽しいね♪_f0164479_0324196.jpg

ナピリちゃんはカハナの母さん家の預かりっこ!
ちばわんさんの保護犬で、只今絶賛いぬ親様募集中です!
推定8ケ月位の女の子。
フレンドリ~でとっても元気いっぱいな子です♪



やさしいカハナちゃん❤
みんなでお散歩!楽しいね♪_f0164479_0325752.jpg

カハナの母さん家の大切な娘さんです!
カハナちゃんも元保護犬だそうです!
優しくて、元気なお姉さんです♪




4頭はほとんど初めましてだったのに、みんなで仲良くお散歩してきましたぁ~!
みんなでお散歩!楽しいね♪_f0164479_0193262.jpg




こんな風にくっつきながら・・・
みんなでお散歩!楽しいね♪_f0164479_1139100.jpg

なにをお話ししてるのかな?



                       『忍法お友だち大好きの術でしゅ!』
みんなでお散歩!楽しいね♪_f0164479_13883.jpg

ひなたのおでこに葉っぱがついちゃいました。
うれしくて、ひなたは忍者になったようです(笑)



    ひなた:『ちゃこ姉さん!あたち忍者になりまちた!』   ちゃこ:『そ・・・そうなの。良かったわね!』
みんなでお散歩!楽しいね♪_f0164479_1453212.jpg




       ひなた:『はい!すごいでちょ!』   ちゃこ:『・・・全くこの子はまだまだお子ちゃまだわね・・・』
みんなでお散歩!楽しいね♪_f0164479_1464255.jpg




これは別の日・・・
お天気バッチリ!海散歩をご一緒した日♪
みんなでお散歩!楽しいね♪_f0164479_1522641.jpg




              『ナピリちゃん!あ~そぼっ♪』
みんなでお散歩!楽しいね♪_f0164479_1543543.jpg

すっかり仲良しさんになって、2頭は砂浜を元気に走り回ってました!


ひなたはカハナちゃん、ナピリちゃんに仲良くしてもらって、とっても楽しそうでした!



               『カハナ姉さん!ナピリちゃん!あちがとでちた❤』
みんなでお散歩!楽しいね♪_f0164479_204092.jpg




カハナの母さん!
カハナちゃん!
ナピリちゃん!
先日は楽しい時間をありがとうございました!
またお散歩ご一緒出来る事、楽しみにしています016.gif



                         『また、遊んでくだちゃいね❤』
みんなでお散歩!楽しいね♪_f0164479_215595.jpg

by ronchako | 2011-08-08 23:30 | 預かり犬 ひなた・花菜