人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとだけ・・・。

ここの所、猛烈な暑さですねぇ~。

お散歩中は汗ダクになりますね。

わんこも人も、水分・休息・ちゃんと栄養ある物を取って、この暑さを乗り切っていきましょう~029.gif






今日はちょこっとだけうれしかったことを043.gif



ちゃこ:『今日はひなたのちょこっとだけ、うれしい成長がありましたので、ご報告します!』 ひなた:『ちます!』
ちょこっとだけ・・・。_f0164479_23515919.jpg





今日はちゃこが大好きなマカプー兄ちゃんにお散歩で会いました。
ちょこっとだけ・・・。_f0164479_23521723.jpg

いつも優しいマカプー兄ちゃんです!



                  『おはよう!マカプー兄ちゃん!』
ちょこっとだけ・・・。_f0164479_2352541.jpg



いつもマカプー兄ちゃんのお父さんはちゃこをナデナデして下さいます。

ビビリ気味のひなたにも優しく声を掛けて下さってました。

そして、ひなたの事もナデナデしようとしてくれるのですが・・・

ひなたはイヤイヤと後ろにさがって、逃げてしまってました。




今日も、いつものようにお父さんがナデナデしようとすると・・・




                   『あたちをナデナデするのでしゅね。』
ちょこっとだけ・・・。_f0164479_23534551.jpg

なんと!   ひなたは自分からお座りしました!




そして・・・      



   ひなた:『お父さん、いつも優しいからがんばりまちゅ!』   マカプー兄:『おぉ! お主やるのぉ~!』
ちょこっとだけ・・・。_f0164479_2358224.jpg


ひなたはちゃ~んと、デナデさせたのでした!!!

大分緊張していますが・・・




マカプー兄ちゃんのお父さんは、ナデナデしようとすると逃げるひなたに、いつも優しく声を掛け続けて下さいました!

本当に辛抱強くひなたに付き合って下さってました。

ひなたに時間をくれました。

だから、ひなたはがんばったのだと思います。

とってもありがたかったです!




お陰さまでひなたはちょこっとだけ、成長する事が出来ました066.gif


今日は・・・
ちゃんと自分でがんばってお座りしてネデネデさせた、ひなたのご報告でした!


すごいね!ひなたん♪


                       『えっへん♪ あたちはやれる女でちゅ!』
ちょこっとだけ・・・。_f0164479_0181916.jpg

038.gif

by ronchako | 2011-08-11 23:41 | 預かり犬 ひなた・花菜