人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの動画です♪

今日は涼しくて過ごしやすかったですね~♪

我が家のわんこ達もいつもより気持ち良さそうでしたぁ~003.gif 


          
            花菜:『今日は気持ちいいでちゅね~♪』 ひなた:『そうでちゅねぇ~♪』
お久しぶりの動画です♪_f0164479_021646.jpg



ひなたのご機嫌ポーズ037.gif
お久しぶりの動画です♪_f0164479_0212239.jpg

ひなたは楽しい時、うぃ~んうぃ~んとしちゃいます!



さて!デッキでひなたぼっこだぞぉ~!


                          『はぁ~い!』
お久しぶりの動画です♪_f0164479_0241651.jpg

花菜ちゃん!張り切って登場です!


                         『はいよ!』
お久しぶりの動画です♪_f0164479_026141.jpg
 
ちゃこも貫録の登場です!


                        『ほぉ~い!』
お久しぶりの動画です♪_f0164479_027074.jpg

ひなたんものりのりで登場です!


デッキから大好きなお外を見るひなた!
お久しぶりの動画です♪_f0164479_0282622.jpg



花菜も大分余裕をもってお外を見れるようになってきました!
お久しぶりの動画です♪_f0164479_0291379.jpg

今もドギマギしていますが、前よりもデッキに出てくるのに、余裕が出て来たようです!
保護かあちゃんがデッキのはじっこに居れば、大分デッキをウロウロ出来るようになってきましたよ!



ね!花菜!


                     『うん!がんばってまちゅよ066.gif
お久しぶりの動画です♪_f0164479_0325673.jpg

そうだね!えらいね!花菜ちゃん!
この写真、保護かあちゃんが立った姿勢で撮ってます。
前だったら保護かあちゃんが立ってると、直ぐさま逃げていたのですが、この頃はこうして居られるようになってきました!

小さな一歩だけど、花菜にとっては大きな一歩だぞ!



                   『花菜、がんばってるよね!』
お久しぶりの動画です♪_f0164479_0355653.jpg

うん!本当にがんばってるよね!
それもこれもちゃこの協力のお陰だよ!ありがとうね❤



                    『あたちもがんばってまちゅよ~!』
お久しぶりの動画です♪_f0164479_037356.jpg

もちろん!ひなたんもがんばっててえらいぞ!



ひなたは最近「ジャンプ」という言葉が解ってきたようです。
ちょっと高い所とか、柵のチェーンなどに対して「ジャンプ」と声かけすると、ちゃこと一緒に飛び乗り&飛び越えをしてくれます!


今日はデッキにあるイスに「ジャンプ」と声かけしてみましたら・・・



                          『えっへん!できちゃいまちた!』
お久しぶりの動画です♪_f0164479_0444914.jpg

ひなた、飛び乗れちゃいました!


ちゃこと一緒にどこを見てるのかな?
お久しぶりの動画です♪_f0164479_0455234.jpg

これって、普通の事なのかもしれませんが・・・
ひなたにとっては大きな一歩だぞ~038.gif




最後に・・・

今日はと~ってもお久しぶりの動画のご紹介で~す071.gif

豪華2本立てでお送りしちゃいます!




まずは1本目!

名付けて・・・
『ペロペロ♪花菜!おすわり♪ひなた!』
です!



1本目の見どころは・・・

・花菜が保護かあちゃんの腕や手をペロペロしてくれちゃいます❤

・おいで!の声かけで近づいてきてくれる花菜ちゃん!

・ひなたはおすわりを初お披露目しちゃいます!

・さらにはひなた&花菜のかわいいおあずけも見せちゃいます❤



見どころ満載の1本目!
小さな成長を健気にしているひなた&花菜を見てあげて下さい❤


それではどうぞぉ~♪




お二人さんが、真剣におあずけしてくれる様子がかわいいですよねぇ~053.gif



続いて、2本目!

名付けて・・・
『やぎさんになりたい♪ひなた&ちゃこ!』
です!


新鮮な草をハムハムするかわいいお二人さんです!
無我夢中でハムハムする姿はやぎさん?・・・と思ってしまいそうです。


それではどうぞぉ~♪




先日、ひなた&ちゃこでお散歩していましたら、女の子が2頭を見て言いました!

「ママ!こんな所にやぎがいる!」

・・・・・・

たしかにやぎさんみたいだよね・・・(汗)

by ronchako | 2011-08-27 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜