人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かかしさん♪

今日のご近所海はお天気まんてん♪
かかしさん♪_f0164479_2140846.jpg

台風の影響で良い波がどんどん来ていました!



週末でもあり、良い波求めてサーファーがい~っぱい!
かかしさん♪_f0164479_21413976.jpg

これでもかぁ~ってくらいに、海に一直線浮かんでいました!
(写真で撮ると、なぜかあまり写ってないですね・・・汗)


海沿いでイベントがあり、道路も混んでいました!


ひなたはサーファーのお兄さん&お姉さん達に興味深々!

サーファーの皆さんはひなた&ちゃこがお散歩してると、声を掛けてくれます!

みんな声かけてくれるから、うれしいのかな?



                 『かわいいねぇ~って言われるとうれちいのでちゅ♪』
かかしさん♪_f0164479_2145485.jpg

良かったねぇ~❤




花菜ちゃんは昼間はちゃことまったりんこ♪
かかしさん♪_f0164479_21524588.jpg

身づくろいをして、おめかししています。



                『ちゃこ姉さんラブでちゅ❤』
かかしさん♪_f0164479_2154340.jpg

ちゃこと一緒にいると安心するのかな?
ちゃこのしている事を一生懸命真似してるもんね!

それにしても、花菜って美人さんに成長したと思いませんか?
(↑預かり親バカ全開ですいません・・・012.gif





       *********************************





さて、今日は夕方の公園散歩の事を♪

実は、昨日も行ってきたのですが・・・



               『この公園って気持ちよいでしゅよねぇ~♪』
かかしさん♪_f0164479_220498.jpg

うん!木がいっぱいで空気が美味しいよね❤



ちょっとジブリの森っぽい所もあります!
かかしさん♪_f0164479_23151987.jpg




なので、こんな看板も・・・
かかしさん♪_f0164479_23195574.jpg

実は2回程、本物に遭遇した事があります・・・
たぶん1匹はヤマカガシだったと思います。
もう1匹はアオダイショウでした。
かなりびっくりしましたが、静かに立ち去りました・・・042.gif



今日の夕暮れ時の田んぼ道・・・
かかしさん♪_f0164479_226363.jpg

あれ?・・・なんか昨日と違うぞ?



こ・これは・・・?
かかしさん♪_f0164479_22125694.jpg

かかしさんだ!


い~っぱいのかかしさん達が、一夜にして登場していましたぁ~005.gif
かかしさん♪_f0164479_2293318.jpg

なんだか賑やかで、なにかお話ししてそうです037.gif


                 『あの人達はだれですか?』
かかしさん♪_f0164479_2214377.jpg

ちゃこはちょっと不思議そうで、様子を見ていました!
ひなたの写真を撮り忘れてしまったのですが・・・ひなたは厳戒態勢でした!



みんなひとりひとり洋服も顔も違うのですよぉ~!
一挙にご紹介!


こちらはお母さん風。
かかしさん♪_f0164479_22224821.jpg





こちらはお父さんかな?
かかしさん♪_f0164479_22232615.jpg




こちらはお嫁さんみたい!
かかしさん♪_f0164479_22243090.jpg
お顔もかわいらしいし❤




こちらはいたずらっこな男の子?
かかしさん♪_f0164479_22255786.jpg





みんな個性的でかなり凝ってるなぁ~っと感心しちゃいました!
このかかしさんを作った人って、かかしさん作るのが大好きなのでしょうねぇ~!



                     『かかしさん!いっぱいいまちたよ!』
かかしさん♪_f0164479_2235131.jpg

本当にいっぱいいたね!
ひなたちょっと恐がってたけどね~・・・037.gif



                    『そうだったでちゅかねぇ~・・・?』     
かかしさん♪_f0164479_22372260.jpg

またまたぁ~・・・とぼけちゃってぇ~(笑)
まぁ、そうゆう事にしておきましょうかね!



                   『あれはちょっと良く出来てて、びっくりしたわ!』
かかしさん♪_f0164479_22403666.jpg

たしかにそうだったね!
ちゃこもちょっと不思議そうだったもんね!




田んぼでは今、稲穂を守るため、鳥よけの大きな音がしょっちゅう鳴り響いています。
結構大きな音なのですが、ひなたは全然気にならないようです。
先日の雷も平気でしたし、花火の音も家の中で聞いてる分には大丈夫なようです。
音には強いみたいですね!






では、最後にかわいいひなたの動画をお送りしまぁ~す!
芝生広場でボールで遊ぶひなたんの様子です♪
今日はアップも撮れてますよ❤

『芝生さん最高♪ひなた!』です!


それでは、とびっきりかわゆいひなたんをご覧下さぁ~い016.gif


by ronchako | 2011-08-28 23:28 | 預かり犬 ひなた・花菜