人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらわらお散歩♪


さぁ~って、今日はspecialなお散歩にいくよぉ~!

おいでぇ~!



                   『ほんとでちゅかぁ~!!!   わぁ~~~い!』
わらわらお散歩♪_f0164479_062799.jpg

ひなた、はりきって階段を駆け下りてきましたぁ~041.gif
(元気過ぎて写真がブレブレですいません・・・汗)

ちなみに前にうっすら写っているのが、ちゃこのおしりさんです・・・(恥)


ひなたはお散歩行くよ!と声をかけると、ちゃんと玄関に来てくれます!



                       『早くいきまちょぉよぉ~!』
わらわらお散歩♪_f0164479_0112998.jpg

お散歩の支度中はちゃんとお座りをして、まっててくれます!

ドアを開けて合図を出すまで、お座りして待っててくれます。

準備OK! さぁ~出発だぁ~!


           
                        『specialなお散歩ってなんでしゅか?』
わらわらお散歩♪_f0164479_0253038.jpg



それはですねぇ~・・・・



ナピリちゃんとカハナちゃんと一緒のお散歩で~す058.gif
わらわらお散歩♪_f0164479_028095.jpg

(左からカハナちゃん・ナピリちゃんです)
公園で待ち合わせして一緒にお散歩です!



ナピリちゃん!カハナちゃん!お久しぶりです!
わらわらお散歩♪_f0164479_040491.jpg

ナピリちゃん(右のわんこさん)はカハナの母さん家の預かりっこ!
いぬ親さま絶賛募集中です!
現在9ケ月位の元気いっぱいの女の子です!


ナピリちゃんの預かりブログはこちら → 『カハナと散歩』


あれれ?  ナピリちゃん・・・おっきくなった?
わらわらお散歩♪_f0164479_039283.jpg

前はひなたとあまり変わらなかったのに、カハナちゃんに近づいてきたね!



立ち姿は足がすらっと長くて、かっこいい~!
わらわらお散歩♪_f0164479_0481874.jpg

ちょっとレディになって、ますます美人さんになったね053.gif
保護かあちゃんはホレボレしちゃいまいした016.gif  



お久しぶりだったけど、4頭はお互い覚えていたようです!
会った瞬間は、それはそれはみんな喜んであいさつしてました!



わらわら♪ わらわら♪
わらわらお散歩♪_f0164479_0545777.jpg




わらわら♪ わらわら♪
わらわらお散歩♪_f0164479_057026.jpg

みんなで仲良くお散歩しました!



             『なんかありまちゅか?』          『どうでしゅかね?』
わらわらお散歩♪_f0164479_058151.jpg

わんこ付き合いはみんな花丸さんです!



                        『セミさんがいましゅよ!』
わらわらお散歩♪_f0164479_144319.jpg

ひなたは間近でセミさんと初ご対面!
においをクンクンしてたけど、いかがだったかな?



            ちゃこ:『みんなと一緒は楽しいね!』     ひなた:『でちゅね!』
わらわらお散歩♪_f0164479_113918.jpg

ひなたもちゃこも、とっても良い笑顔でお散歩してました!



ナピリちゃんとひなたはと~っても良くじゃれて遊んでいました。
写真を撮ったのですが、どれもブレブレで・・・(汗)
とても載せられない写真ばかり・・・
とっても楽しそうだったのに・・・残念でした007.gif


今度は動画に挑戦するぞ!



           『カハナ姉さん!ナピリちゃん!カハナの母さん!今日はありがとでちた053.gif
わらわらお散歩♪_f0164479_165461.jpg

カハナの母さん!
カハナ姉さん!
ナピリちゃん!
今日は楽しい時間をありがとうございました053.gif
また、遊んで下さいね~016.gif

by ronchako | 2011-08-29 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜