人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はまったりんこ♪

今日から9月!

ブログもnewバ~ジョンに変えました!
(変え過ぎですかね・・・)


スポーツの秋!(←これ必要!)
行楽の秋!(←これ願望!)
読書の秋!(←最近してないなぁ~・・・)
食欲の秋!(←これは非常に危険・・・汗)

わんことの生活も活動的になりますね!

夏はじっと引きこもりだったから、どこかに行きたいなぁ~っと妄想を楽しんでいるこの頃です!


 
        ************************





さて、最近登場がなかった花菜ちゃん!

花菜ちゃんファンの皆さますいませんでした・・・。

花菜は元気ですよぉ~!



            花菜:『あたちもがんばってるのでちゅよ!ちゃんと紹介ちてくだしゃい!』
夜はまったりんこ♪_f0164479_1622516.jpg

そうだよね!
花菜もひそかにお外練習がんばっていまぁ~す!

けど、保護かあちゃんがお外だと余裕がなくて写真が撮れないのだよ・・・ごめんね(汗)



           『まぁしょうがないでちゅね・・・ゆるちてあげてもいいでちゅよ!』
夜はまったりんこ♪_f0164479_16223578.jpg

ありがとうね。花菜❤



夕方散歩の後は、みんなで夕ご飯を食べたら・・・


みんなで遊んだり・・・


もちろんみんな大好きおやつタイムもあります!



                           『クネクネ~♪』  『クネクネ~♪』
夜はまったりんこ♪_f0164479_16281746.jpg

仲良く集合!


           
                   『あたちにもくだちゃい!』
夜はまったりんこ♪_f0164479_22554037.jpg

花菜はこの頃はいつもソファの上からおねだりしてきます。
ちゃことひなたの勢いに押されて、遠慮しちゃうのです。
ソファの上だと弾き出されないと学んだのだと思います。
いつも控え目な花菜です。



保護かあちゃんがまったりしたり、PCを始めると・・・

みんなそれぞれまったりんこ♪・・・になります。




                        『ネムネムでちゅ・・・』
夜はまったりんこ♪_f0164479_2363051.jpg

ひなたはネンネかな?


          花菜:『あたちもそこで寝たいなぁ~・・・』  ひなた:『Zzzz・・・』
夜はまったりんこ♪_f0164479_2393798.jpg

ソファの上は、花菜のお気に入りのまったりんこゾ~ンだもんね。



                  花菜:『どうちまちょう・・・』
夜はまったりんこ♪_f0164479_23103014.jpg

花菜は控え目だから、なかなか行けないんだよね。



               花菜:『保護かあちゃん!助けてくだちゃい!』
夜はまったりんこ♪_f0164479_23115571.jpg

花菜!自分で行くんだ!がんばれ!



         
                  花菜:『えい!』
夜はまったりんこ♪_f0164479_23254889.jpg

お!乗ったね!



                 花菜:『あれ・・・?どこに寝まちょう・・・?』
夜はまったりんこ♪_f0164479_23271659.jpg

どうするのかな・・・?(笑)



                 花菜:『保護かあちゃん!寝れましぇん・・・』
夜はまったりんこ♪_f0164479_23294491.jpg

花菜!がんばれぇ~!!!



                    『あたちここにしまちゅ!』
夜はまったりんこ♪_f0164479_23364923.jpg

そうだね。そこも花菜のお気に入りだもんね!
ソファをひなたにゆずってあげた優しい花菜です。



                   『さぁ~てと・・・ネンネしよっと!』
夜はまったりんこ♪_f0164479_23383064.jpg




                   『ネムネムネム・・・』
夜はまったりんこ♪_f0164479_23421891.jpg

やっとまったりんこ♪出来た花菜でした。




                    『さぁ~ってとっ・・・』
夜はまったりんこ♪_f0164479_23533542.jpg

ん?・・・・どうしたの?



あれ?ひなた・・・移動したの?
夜はまったりんこ♪_f0164479_23431018.jpg




                        『Zzzzz・・・・』
夜はまったりんこ♪_f0164479_23435963.jpg

せっかく花菜がゆずってくれたのに・・・
自由人のひなたもまったりんこ♪でした・・・(汗)








ちゃこ姉さんはといいますと・・・







                    『Zzzzz・・・・』
夜はまったりんこ♪_f0164479_23514641.jpg

かあちゃんの一番近くでまったりんこ♪





こうして我が家の夜は更けていきましたとさ・・・043.gif


        

by ronchako | 2011-09-01 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜