人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたと花菜❤

いよいよ我が町・茅ケ崎でのいぬ親会も来週に迫ってきましたぁ~!



我が家の預かりっこからは「ひなた」がはりきって参加させて頂きます!


皆さまにお会い出来る事、ひなたと共に楽しみにお待ちしております040.gif


  
                   『楽しみにしておりまちゅ053.gif
ひなたと花菜❤_f0164479_140579.jpg







 ****************************************





今日は改めまして、我が家で本当のご家族を待っている
「ひなた」「花菜」のご紹介をさせて頂きます!




  


まずは「ひなた」から!
ひなたと花菜❤_f0164479_021129.jpg

【愛称】(仮名)ひなた
【犬種】MIX
【性別】メス
【年齢】10ヶ月
【体重】8.5㎏(9/1現在)
【毛色】白(所々に薄茶の水玉あり)
【状態】良好
    避妊手術済み
    ノミ・ダニ駆虫済み・検便検査(-)
    5種混合ワクチン2回接種済み
【人馴】最初は時間が必要。
★神奈川県茅ケ崎市で保護中


ひなたと花菜❤_f0164479_0345564.jpg




詳しい募集要項についてはこちらのブログ記事をぜひご覧下さい!

「ひなたの紹介ページ」



ひなたはお散歩がだ~いすきです!
家ではまだまだビビリですが、お外だと本当にのびのびしています。
お散歩やお外に行って触れ合う時間を作って下さる事で、信頼関係が進んでいくタイプだと思っています。
また、人慣れも新しい環境となった場合、時間がかかってしまうと思います。
けれど、本来は好奇心旺盛な天真爛漫な子ですので、ゆっくりと充分な時間を頂ければ、本来の甘えん坊さんになっていくと思っています。
その為、お留守番が少なく一緒に過ごす時間を沢山作って下さるご家庭に迎えて頂けたらと思っています016.gif 

 
 

                   『よろしくお願いしまぁ~しゅ053.gif
ひなたと花菜❤_f0164479_056972.jpg





   ****************************************



つぎは「花菜」です!
ひなたと花菜❤_f0164479_161820.jpg

【愛称】(仮名)花菜(かな)
【犬種】MIX
【性別】メス
【年齢】10ヶ月
【体重】7.8㎏(9/1現在)  
【毛色】薄茶(所々白あり、薄茶の水玉あり)
【状態】良好 
    避妊手術済み
    ノミ・ダニ駆虫済み・検便検査(-)
    5種混合ワクチン2回接種済み
【人馴】時間が必要
★神奈川県茅ケ崎市で保護中



ひなたと花菜❤_f0164479_19681.jpg




詳しい募集要項についてはこちらのブログ記事をぜひご覧下さい!

「花菜の紹介ページ」

花菜はまだまだビビリさんです。
お散歩も練習中です。抱っこ散歩やお外にいる事からがんばって練習しています。
新しい事への適応には時間がかかりますし、掃除機など大きな音がするものが得意ではありません。
人慣れもまだまだですが、おやつの時間は一生懸命側にきてくれる所が健気でかわいいです!
「おいで!」と声を掛けるとちょっとビクビクしながらも近づいてきて、クンクンペロペロしてくれます!
本当は甘えたいけど、甘え方が解らないのではないかな?っと思っています。
時々困ったような顔をしてくれます❤
そしてわんこと遊ぶのは本当に大好き!姉妹のひなたと毎日遊んでいます!
少しずつ成長していく花菜のペースに合わせてゆっくりまったりとした時間を過ごして下さるご家族に迎えて頂けたらと思っています016.gif



                    『よろしくお願いしまぁ~しゅ053.gif
ひなたと花菜❤_f0164479_1232113.jpg





    ************************************



最後にひなた・花菜のかわいい動画満載!!!
保護かあちゃんのYou Tubeのチャンネルを紹介させて頂きます!


保護当時の小さい頃~現在までの動画が見れますよぉ~!
良かったらお立ち寄り下さい♪
  

『保護かあちゃんの You tube チャンネル056.gif



             ちゃこ: 『私のかわいい妹分、ひなた・花菜を宜しくお願いします053.gif
ひなたと花菜❤_f0164479_1284737.jpg

by ronchako | 2011-09-03 01:39 | 預かり犬 ひなた・花菜