人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が来るぞ!


今日はどよ~んなお天気の中
台風が来るぞ!_f0164479_245687.jpg

ちょっとだけ海へお散歩しながら行ってみました。




                    『海からすごい音がしましゅね!』
台風が来るぞ!_f0164479_2102970.jpg

134号を信号待ちしていても、大きな波の音が聞こえてきます。





ドド~ン!
台風が来るぞ!_f0164479_26129.jpg

波の音がすごい!




ドドドドドド~ン!
台風が来るぞ!_f0164479_262512.jpg

すごい波が押し寄せてきてました!
波しぶきでキリが掛かったようです。
江の島が霞んで見えません。
台風の進みがゆっくりのようなので、まだ思ったよりは荒れていませんでした。
これはまだ朝の海で波浪注意報だったのですが、昼過ぎには波浪警報になったので、もっと凄い波になってるのだと思います!



             
                ちゃこ:『波しぶきがすごいわぁ~!』 ひなた:『ほんとでちゅね!』
台風が来るぞ!_f0164479_2134194.jpg

あぶないから海をちょっとだけ眺めて、帰りましょっ!




                ちゃこ:『さて帰りましょう!』  ひなた:『あい!』
台風が来るぞ!_f0164479_241252.jpg

ひなたはお天気が悪くても、元気いっぱいお散歩出来ました!
ちゃこ姉さんは・・・どよよ~ん・・・でした・・・(汗)



                    『それにしてもお散歩はたのちいでしゅね♪』
台風が来るぞ!_f0164479_2281027.jpg

006.gifねっ!

by ronchako | 2011-09-02 23:45 | 預かり犬 ひなた・花菜