人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はいぬ親会です!

いよいよ明日は 『ちばわん★湘南プチいぬ親会 in 茅ヶ崎』が開催されます!

我が家の預かりっこ「ひなた」がはりきって参加させて頂きます!

ぜひ会いにいらして下さい016.gif



                   『あたちに会いにきてくだちゃいませ053.gif
明日はいぬ親会です!_f0164479_21361394.jpg


今回はちゃこ姉さんが一緒ではなく初めての一人参加なので、きっと緊張しちゃってると思います。

普段の元気な明るいひなたをアピール出来るといいなぁ~♪と思っているのですが。

ちょっとビビリさんになってると思いますが、かわいいひなたをぜひ優しくナデナデしてあげて下さい001.gif
(と、心配をよそに元気だったらうれしいのですが・・・006.gif




  ********************************



今日は最近のひなたんブーム♪

「ぼっくりさん♪」です!



                       『ぼっくりさん♪みちゅけたよ!』
明日はいぬ親会です!_f0164479_21383890.jpg

松ぼっくりをおもちゃにするのがお気に入りです!




                      『エイエイエイ・・・』
明日はいぬ親会です!_f0164479_21404077.jpg

ぼっくりさんをやっつけて・・・

 

               『ガジガジガジ・・・』
明日はいぬ親会です!_f0164479_21411325.jpg

ぼっくりさんを破壊します・・・






最後は・・・



                      『ぼっくりさん♪持って帰りまちゅ!』
明日はいぬ親会です!_f0164479_21431223.jpg

帰り道がんばってくわえて帰ろうとしますが・・・

結局途中で疲れちゃって、ぼっくりさんは落とされちゃう運命なのでした・・・037.gif 

by ronchako | 2011-09-09 21:50 | 預かり犬 ひなた・花菜