人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ親会へいってきました!

昨日は 『ちばわん★湘南プチいぬ親会 in 茅ヶ崎』にいってきました!


暑い中、たくさんの方々がかわいいわんこ達に会いに来場して下さいました!
ご来場下さった皆様!ありがとうございました!



              『皆さま、お越し下さりありがとうございまちた053.gif
いぬ親会へいってきました!_f0164479_2385567.jpg

受付前で記念撮影♪



ちばわんメンバーの方々が、朝早くから準備して下さいました!
今回もお世話になり本当にありがとうございました!



                           『素敵な会場でしたよ!』
いぬ親会へいってきました!_f0164479_2314534.jpg




さて、この度のひなたの赤い糸ですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。



けれどひなたは今回もと~ってもがんばりました!



最初は初めての一人参加だったので、ちょっと緊張していました。
いぬ親会へいってきました!_f0164479_23221832.jpg

いつもはフレンドリ~なひなたですが、人が多くてわんこさん達に挨拶する余裕もありませんでした008.gif



すこ~しずつ会場の雰囲気になれてきて・・・
いぬ親会へいってきました!_f0164479_23521381.jpg

周りの事を見る余裕が出て来たようです037.gif



会場では沢山の人にナデナデして頂きましたよ!
かわいい♪かわいい♪と声も沢山かけて頂きました!



かわいい女の子に撫でてもらうひなた。
いぬ親会へいってきました!_f0164479_2319325.jpg

ひなた!ナデナデしてもらって良かったね❤




仲良しのナピリちゃんも参加していました!



                     『がんばりまちょうね!』 『ね!』
いぬ親会へいってきました!_f0164479_23422652.jpg

またお散歩ご一緒しましょうね!



途中お外で休憩しました。
いぬ親会へいってきました!_f0164479_002957.jpg

保護かあちゃんに抱っこされるひなたん!
抱っこにも緊張してるけど、大分慣れてきましたよ!






そして、今回はな~んと!
サプライズゲストがぁ~~~~!


ひなたにそっと寄り添って下さるこの方は・・・
いぬ親会へいってきました!_f0164479_23262617.jpg

いつもブログで応援して下さっているおサルぷーさんが応援にいらして下さったのです!
イメ~ジ通りのふ~んわりお優しい素敵な方でした!
オタオタでゆっくりお話し出来なかったのですが、色々とお話しさせて頂きました!
保護かあちゃんはとってもとっても嬉しかったです♪
これを励みにひなたとこれからもがんばります!
おサルぷーさん!遠い所お越し下さり、本当にありがとうございました!




                『おサルぷーさん!会いにきてくれてありがとでちた053.gif
いぬ親会へいってきました!_f0164479_2332417.jpg





ひなたをナデナデして下さった皆様!
ひなたにかわいい❤と声をかけて下さった皆様!
本当にありがとうございました!


引き続きひなたは本当のご家族探しがんばります!
これからも応援宜しくお願い致します!



                        『応援よろちくおねがいしましゅ!』
いぬ親会へいってきました!_f0164479_23403096.jpg






     **************************



☆応援物資のお礼☆

ちばわんさんから、ご寄付を頂きました。



             『ちばわんさん!ありがとうございます!』
いぬ親会へいってきました!_f0164479_04122.jpg

いぬ親会に参加させて頂くだけでなく、物資までありがとうございます!
大切に使わせて頂きます!
ありがとうございました!



◎いつも応援して下さるおサルぷーさんから、グルメなひなたの為にとフードとお菓子、さらに心温まるお手紙を頂きました!


           
             『おサルぷーさん!ありがとうございます!かあちゃん、感激してました!』
いぬ親会へいってきました!_f0164479_075613.jpg

グルメなひなたの為にお心遣い本当にありがとうございます!
大切に頂かせて頂きます!
そしてお手紙!何度も何度も読んでしまいました!
なによりの励みとなりました!
本当にありがとうございました!
そして、これからも応援宜しくお願い致します!

by ronchako | 2011-09-11 23:24 | 預かり犬 ひなた・花菜