人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ暑いですねぇ~!

昨日は中秋の名月でしたね!
綺麗なお月さまがこちらでも見れました!

しかしながら、秋になったはずなのに・・・
暑い・・・暑すぎますね・・・。
体調には気をつけなくてはですね・・・。




朝の海・・・
まだまだ暑いですねぇ~!_f0164479_21593891.jpg



お天気良すぎです043.gif
まだまだ暑いですねぇ~!_f0164479_2203518.jpg

波はちょっとありますが、メチャクチャで波のりをしている人は2・3人しかいませんでした。
釣り人さんがちらほらいました。


        
                        『まぶしくて目が開きまちぇん・・・』
まだまだ暑いですねぇ~!_f0164479_2254397.jpg

眩しくてお目目がちいちゃくなっちゃってます。
本当はクリクリお目目なのにね!



              『う~み~はぁ~♪ ひろい~なぁ~♪ おぉ~きぃ~~~なぁ~~~♪』
まだまだ暑いですねぇ~!_f0164479_22382474.jpg

すっかり砂浜はお気に入りです!
けれど、波打ち際はまだちょっと恐いみたいです。
ちゃこが波打ち際で遊んでいても、ちょっと離れた所から見ています037.gif



              『いつかはちゃこ姉さんみたいに海に入ってみたいでちゅ♪』
まだまだ暑いですねぇ~!_f0164479_22462186.jpg

雨も平気ですし、シャンプーも大丈夫ですし、お水をかけてもあまり嫌がらないので・・・
身体が濡れる事は平気そうなので、たぶんお水はあまり嫌いではないように思います。
波が恐いのかなぁ~。。。



暑いから、公園で遊びましょ!
まだまだ暑いですねぇ~!_f0164479_2253417.jpg

日陰がある公園でぼっくりさんで遊びました♪





夕方の海散歩では・・・
まだまだ暑いですねぇ~!_f0164479_22561793.jpg

わぁ~おぉ~~~~♪の夕焼けが見れました!



保護かあちゃんはずっと見とれてしまいました!
まだまだ暑いですねぇ~!_f0164479_22573096.jpg

その横ではひなたとちゃこがカニさん探しに夢中になっていたのは、言うまでもありません。







最後は昼間のお三方・・・
まだまだ暑いですねぇ~!_f0164479_2375655.jpg

みんなでまったりんこ♪



ねぇ~花菜ちゃん!
お外は気持ち良いよぉ~!
みんなと行けるようになるといいねぇ~!



                     花菜:『あたちにだって色々事情があるんでちゅ!』
まだまだ暑いですねぇ~!_f0164479_23103529.jpg

そ・そうだよね・・・・。
花菜にも、色々と思うことがいっぱいあるんだよね!
の~んびり行きましょぉ~016.gif

by ronchako | 2011-09-13 23:20 | 預かり犬 ひなた・花菜