人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんなにおいがするのかな?

今日も我が家はいつも通りの1日でした!



おはよぉ~!のあいさつに来てくれるお二人さん!
どんなにおいがするのかな?_f0164479_23524926.jpg





                        『保護かあちゃん!おはようでしゅ!』
どんなにおいがするのかな?_f0164479_23533440.jpg

花菜!おはよう!
魚眼レンズ風~!
自分から来る時は、こ~んな近くに来てくれるのですよ003.gif
けれど、保護かあちゃんが動くとオタオタ・ウロウロ・ピューっと逃げていきますけど・・・042.gif



                        『保護かあちゃん!おはようでちゅ!』
どんなにおいがするのかな?_f0164479_235457.jpg

ひなたん!おはよう!
ひなたんは保護かあちゃんが動いても、前ほど逃げなくなってきましたよ038.gif
「なにちてるの?」っといった感じで、様子を見るようになってきました。
不意打ちにはあいかわらず弱いですけどね・・・。



み~んなそれぞれの時間を過ごしました。




ひなたはお昼寝してるか、おもちゃで遊んでます。



                         『これもあたちのお仕事でちゅ!』   
どんなにおいがするのかな?_f0164479_23543028.jpg

そうだよね!
おもちゃを壊すのもひなたのお仕事だよね!!!



ちゃこ姉さんは貫録のまったりんこ♪


                  『おもちゃが邪魔なんですけど・・・・・・』
どんなにおいがするのかな?_f0164479_23552670.jpg

そ・そうみたいだね・・・(汗)




そうこうしていると・・・



み~んなで仲良くソファでまったりんこ♪してたりします。
どんなにおいがするのかな?_f0164479_23555125.jpg




                         『みんなと一緒でちゅよ053.gif
どんなにおいがするのかな?_f0164479_23562645.jpg

花菜はみんなと一緒が大好きなんだよね!
ひとりぼっちだとピーピー鼻鳴きして、ひなたやちゃこを呼んでいます。

花菜にとってはピーピー言うのが、今の精一杯の自己主張のようなのです!



花菜は自分のベットを壊しちゃう事があるのですが、修理する為に交換するのに、一時はずしていると・・・
サークルに入らず、ピーピーと鳴きながらリビングをウロウロしはじめます。

まるで「保護かあちゃん!あたちのベットがなくなってます!早く入れてくだしゃい!」っと言ってるみたいです。
急いで別のベットを入れてあげると、直ぐさまサークルに入っていきます!

ベットが大好きみたいです!



                          『Zzzzzzzz・・・・・』
どんなにおいがするのかな?_f0164479_235650100.jpg

ひなたもみんなと一緒で、安心してるのかな?



                           『・・・・・・・・』
どんなにおいがするのかな?_f0164479_23571879.jpg

ちゃこも気持ち良さそうです!




さぁ~て、夕方のお散歩に行きますかぁ~!



                            『お散歩でちゅか?』
どんなにおいがするのかな?_f0164479_23581258.jpg




そうですよぉ~!
お散歩大好きなひなたは待ちきれないようです!




今日の夕方の海・・・
どんなにおいがするのかな?_f0164479_23583310.jpg

江の島の灯台は今は6時から点灯します。



今日は雲が遠くに沢山見えました。
どんなにおいがするのかな?_f0164479_23585247.jpg

波は小さめ、南風が吹いてました。



茅ケ崎と言えば・・・
どんなにおいがするのかな?_f0164479_23591576.jpg

えぼし岩です!(小さいけれど・・・)
正式名称は姥島(うばしま)と言うそうです。
岩礁群です。
名前の由来はその名の通り、岩礁が烏帽子に似ている事からだそうです。



お散歩から帰ると、花菜がお出迎えしてくれました!



                   『クンクンクン・・・・072.gif
どんなにおいがするのかな?_f0164479_00712.jpg

保護かあちゃんの頭のにおいを嗅ぐ花菜。
(保護かあちゃんの脱力ヘア~にはどうか目を瞑って下さいませ・・・恥)

どんなにおいがするのかな?023.gif
潮の香りがするかな?
花菜にも本当の海の香りを嗅がせてあげたいなぁ~!058.gif

by ronchako | 2011-09-15 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜