人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい写真を頂きました♪

先日の茅ケ崎いぬ親会での、ひなたのかわいい写真を頂きました016.gif


写真を撮って下さったのは・・・
いつもひなた・花菜の応援をして下さっていて、いぬ親会のお手伝いもされている幸多母さんです!

写真が上手な方が撮ると、こんなにも違うものなのですかね・・・042.gif

保護かあちゃんもカメラの勉強しなくちゃなぁ~っと痛感致しました・・・。







今日は幸多母さんが撮って下さった、ひなたの可愛さ全開の写真をちょっとだけ紹介させて頂きます!





おすましひなた053.gif
かわいい写真を頂きました♪_f0164479_20452388.jpg

ひなたの瞳がとっても綺麗に撮れてると思いませんか?




キラキラひなた072.gif
かわいい写真を頂きました♪_f0164479_20464581.jpg

かわいい笑顔でしょ!




かわいい男の子にナデナデしてもらうひなた056.gif
かわいい写真を頂きました♪_f0164479_20534122.jpg

ひなた落ち着いてると思いませんか?




会場の写真を・・・
かわいい写真を頂きました♪_f0164479_20562570.jpg

全てちばわんさんのいぬ親会運営ボランティアさんが準備して下さったものです!
そして会場はナチュラルドッグフードのお店BOWWOWさんの全面的な御協力により提供して頂いてます!



ひなたのプロフィールも準備して下さってありました!
かわいい写真を頂きました♪_f0164479_2118487.jpg

このような素敵ないぬ親会に参加させて頂き、本当にありがとうございました053.gif


そして、幸多母さん!かわいい写真をありがとうございました040.gif





        ***************************




おまけの画像060.gif



お散歩帰りの車で寄り添うお二方・・・
かわいい写真を頂きました♪_f0164479_2234118.jpg

暗くなってからの写真なので、いまひとつの写真になってしまってますが・・・。
2頭でくっついて、かわいい053.gif




今日の夕方の海・・・。
かわいい写真を頂きました♪_f0164479_2265091.jpg

波がちょこっとありました。



雲がいっぱい見えてました。
かわいい写真を頂きました♪_f0164479_2273637.jpg

先ほど凄い雨がこちらは降りました。
明日はお天気がいまひとつみたいですね。
せっかくの3連休なのに・・・。
皆さま、良い週末をお過ごし下さぁ~い029.gif

by ronchako | 2011-09-16 22:30 | 預かり犬 ひなた・花菜