人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てない。慌てない。

今日の昼間は台風による雨がず~っと降っていました・・・。

風も強く吹いてました。

六時過ぎ位から雨は止んだものの、先程まで昼間よりもの凄い風が吹いていました。

家が揺れました。きしんでいました・・・。

緊急車両が先ほどから何度もサイレンを鳴らして、走り抜けていきます。

相模川の水位があがっているそうです。

この辺りは停電しているお家も多いようです。

我が家も先ほど一度パッと一瞬消えかかりましたが、直ぐつきました。




     *********************************





こんな日はお散歩にとっても困ります。

今日は朝早く雨の中、ちょこっとだけお散歩へ行ったきりです。

ひなたは夕方になってくると・・・
お外へ行きたくてしょうがないようで、ず~っと落ち着きませんでした。

うろうろうろ・・・うろうろうろ・・・。

おもちゃで遊んでは保護かあちゃん所にきて、無言の訴えをしていました。





                    『保護かあちゃん!お散歩はまだでしゅか?』
慌てない。慌てない。_f0164479_2034146.jpg

まだです!風も雨も凄くて、危ないです!





                『保護かあちゃん!あたちはお散歩結構でしゅ!』
慌てない。慌てない。_f0164479_20194975.jpg

し・知ってます・・・(汗)




ひなたはなかなか行けないので、何度も窓から外を眺めていました。





               『お散歩行きたいなぁ~・・・』
慌てない。慌てない。_f0164479_204125.jpg





                    『早く雨止まないかなぁ~・・・057.gif
慌てない。慌てない。_f0164479_2053072.jpg




          
       ひなた:『お・さ・ん・ぽ・・・・・』     ちゃこ:『いい加減にあきらめなさいよ・・・。』
慌てない。慌てない。_f0164479_20123964.jpg

その通りです。諦めも肝心です。




           『それでは、おやつでも頂けないでしょうか?』     『頂けないでしょうか?』
慌てない。慌てない。_f0164479_22455147.jpg

先ほどあげたので、今は無理です・・・(汗)




                 『保護かあちゃん、いじわるでしゅね・・・』
慌てない。慌てない。_f0164479_22482833.jpg

そんな事はないです!さっきあげたばかりだからです!


雨が止んで、もう少し風が落ち着いたら行くから、待ってて下さぁ~い!




           『慌てない。慌てない。・・・ひと休み。ひと休み。・・・Zzzzzz・・・』
慌てない。慌てない。_f0164479_22584253.jpg

そうだよねぇ~!花菜!
花菜は保護かあちゃんを、いつもほんわりさせてくれるね~016.gif
最後はかわいい花菜の寝顔でした053.gif




       *******************************



056.gifおまけです。
ご興味ありましたら、クリックどうぞ・・・012.gif




今日は、ここの所あるものを買いたいなぁ~っと考えていたので、色々勉強してみました。

大切な福沢様とさよならする買い物なので、し~っかり悩もうと思います。

慌てない。慌てない。ゆっくり考えてから・・・。

もともと買い物は吟味してから買う方で、2~3年悩むなんて当たり前なのです。

悩んでいるうちに年月が過ぎていってしまうのです・・・。
(かなりマヌケな位悩みすぎ・・・優柔不断ともいいます・・・015.gif

それはもちろん、福沢様に縁がないというのが一番の理由ですが。。。007.gif

けれど前々から欲しかったものなので、今回は絶対買うぞ!

その商品とは?

買いましたらまたご報告しまぁ~す071.gif

by ronchako | 2011-09-21 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜