人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴジラになりたいの?

今日はカメラの練習をしようと、昼間公園へ張り切って行ってきましたぁ~!




・・・・・・・・・・・・・。










雨に降られました・・・015.gif






なので、あまり練習になりませんでした・・・。


けれど、雨宿りがとっても楽しい時間になりました!


いつも公園でお会いするとお話しさせて頂く、龍さんと一緒の雨宿りだったからです!


龍さんはいつも素敵な鳥の写真を撮っていらっしゃいます!

公園にこんなにも綺麗な鳥がいっぱいいると教えて下さったのは龍さんでした!

雨宿りの中、写真の事、パソコンの事など色々教えて下さいました!

そして挙句の果てには、傘をお借りしてしまいました。

龍さんにとっては御迷惑だったと思いますが、雨宿り出来て却って私は嬉しかったです!



龍さん!
今日は色々教えて下さりありがとうございました!
とっても勉強になりました!



                       『龍さん!今日は本当にありがとうございました!』
ゴジラになりたいの?_f0164479_103638.jpg

これからも良かったら色々教えて頂けたら嬉しいです♪
そして、傘を貸して下さりありがとうございました
お陰さまで濡れずに無事帰る事が出来ました。
さらにはいつもひなた・ちゃこに優しくして下さり本当にありがとうございます!
また、公園でお会い出来る事、楽しみにしています!



             

☆龍さんの素敵な鳥の写真が満載のブログはこちらです!

龍’s 「ぶろぐ」


鳥ってこんな表情なの!!!っというお写真がいっぱいです!

一枚お写真お借りしました!



「カワセミ」
ゴジラになりたいの?_f0164479_135719.jpg

美しいと思いませんかぁ~016.gif
写真は貴重な二羽で写っているものです。
本来は縄張りがある鳥なのだそうですので。
なにかお話ししてそう・・・053.gif



「カワセミ」・・・
宝石のヒスイはこの鳥の羽の色に由来して名付けられたものだそうです。
漢字の「翡翠」は、カワセミ、ヒスイどちらとも読めるのだそうですよ。






      ********************************






という事で、今日は前に撮った写真をちょっとだけ・・・。





姉妹で仲良く作戦会議中かな?



    
ひなた:『花菜ちゃん!お散歩に行くにはねカクカクシカジカ・・・なのよ!』 花菜:『なるほど、そうなのね・・・。』
ゴジラになりたいの?_f0164479_0581029.jpg

作戦会議は上手くいったかな?
いつも本当に仲が良い事053.gif




締めは姉妹の「ゴジラになりたいの?」です!





                         『ぎゃぁぉぉぉぉ~~~~~~!』
ゴジラになりたいの?_f0164479_1144170.jpg







                 
                          『がぁぉぉぉぉぉ~~~~~~!』
ゴジラになりたいの?_f0164479_1151443.jpg




・・・・・・・・・・。



たしかお二人はお嫁入り前のはずだよね・・・042.gif




けれど、こんなお顔でも可愛いのはなぜ?
(↑正真正銘の預かり親バカです・・・037.gif

by ronchako | 2011-09-26 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜