人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラン♪ワン♪ルン♪・・・その1

ここの所大分涼しくなってきたので、ちょっとお出掛けしたいなぁ~・・・

と、思いたち、先日ひなた・ちゃこと一緒にちょっとだけお出掛けしてきました!


(※本日掲載の写真はドッグラン内で撮影したものです)



ご近所わんこ友達のカハナの母さん、カハナちゃん、ナピリちゃんと一緒に行ってきましたよぉ~!
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その1_f0164479_2352532.jpg

左から・・・ちゃこ、ひなた、ナピリちゃん、カハナちゃん。

ナピリちゃんは、カハナの母さん家の預かりっこです!
ちばわんんさんの保護犬です。
カハナの母さん家で、本当の家族との出会いを待っていまぁ~す!




目的地に到着前にサービスエリアで一度休憩。
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その1_f0164479_01575.jpg




ドライブ中、ひなたはクレートの中でちゃんと良い子にしてました。
車に乗ると、楽しい所へ行けるのは解ってくれてるのかな?
ちょっとヨダヨダは出てましたけど・・・。



ひなた!えらかったね❤
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その1_f0164479_093053.jpg

足がスラッと長くなってきました。
かっこ良いなぁ~っと、保護母ちゃんは見とれちゃいます!






さて、わんこ達もサービスエリアにあるドッグランでリフレッシュしよぉ~!
みんな元気に走り回ってましたよぉ~!




それぇ~!いくぞぉ~!
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その1_f0164479_03750.jpg






                      『ナピりちゃん!まっってぇ~!』
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その1_f0164479_042217.jpg

ナピリちゃんは足が速いねぇ~!
走る姿も素敵でした!




高速タァ~ンだぁ~!
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その1_f0164479_06098.jpg

ナピリちゃんが上手くリードしてくれます!



タァ~ン!
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その1_f0164479_063561.jpg

見つめ合う2頭がかわいい❤




タァ~ン!!!
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その1_f0164479_07246.jpg

ひなたはナピリちゃんと一緒にそれはそれは楽しそうに走っていました!




                    『ビュィ~~~~ン♪』
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その1_f0164479_0134212.jpg

ひなた、飛んでますよぉ~!
ひなたは駆けっこが本当に大好きなんだよね!




                   ひなた:『たのちいね❤』 ナピリちゃん:『ねっ❤』
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その1_f0164479_0253857.jpg

お子さま組は、目的地到着前から元気いっぱいでした!




お姉さま方はといいますと・・・。




カハナちゃんはゆっくりのんびり散策していました。
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その1_f0164479_029623.jpg

垂れ耳さんがホントかわいい❤
母さまを見る瞳とてもきれいでした❤




ちゃこも一緒に走り回ってましたよぉ~!
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その1_f0164479_030144.jpg

ちゃこも走るの大好きだもんね❤




さて、今回の目的地は・・・。



そちらは、次回のお楽しみに~024.gif

by ronchako | 2011-09-30 23:44 | 預かり犬 ひなた・花菜