人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2

さて、今日は先日のお出掛けのつづきをお送りしまぁ~す001.gif



実は写真の整理が追いつかなかったので、2回に分けさせて頂いたのでした・・・042.gif




今回の目的地は・・・



こちらのドッグランでした!
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_1423753.jpg

全面芝生のランがいくつかと、林の中のランがありました!
お天気もバッチリ!
空気も美味しい!
景色も最高!
最高のドッグラン日和でした!




みんな元気に走ってましたよぉ~!


(※本日掲載の写真はドッグラン内で撮影したものです)



お転婆3人娘は早速バトルだぞぉ~!
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_23393487.jpg




                  ラァ~ン♪
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_23395367.jpg




                  ワァ~ン♪
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_2340662.jpg




                  ルゥ~ン♪
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_23401621.jpg

勢い余ってひなたを飛び越えるナピリちゃん!037.gif
元気いっぱいだね!







みんな一緒に「ビュィ~ン♪」
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_23452312.jpg








ひなた!ちゃこに狙われてるよ!
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_23474215.jpg




                     『きゃぁ~~~~~!』
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_23475484.jpg




                      『あぁぁぁ~~~~~!』
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_23481123.jpg








はじめましてのお友だちとも遊んでもらいました!
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_23524423.jpg

ひなたは初めましてのお友だちとも上手にあいさつ出来ました!
いっぱい遊んでもらってましたよ!








なにやらひなたが一生懸命走ってきましたよ!
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_23554883.jpg




                       『わっせ♪わっせ♪わっせ♪わっせ♪』
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_2356420.jpg




                          『よいしょ!』
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_23562564.jpg




                           『ちゃこ姉さぁ~ん❤』
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_23564651.jpg




                        ちゃこ:『全く甘えん坊さんね!』
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_2357251.jpg

ひなたの目的はちゃこだったようです(笑)






ちょっと暑くなってきたので、林のドッグランへ移動・・・



バトルは続きまぁ~す!
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_035613.jpg




お子ちゃまお二人は疲れ知らずです!
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_043748.jpg

後ろでちゃこはマイペースに散策中(汗)




ここでカハナちゃんも参戦で~す!
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_065083.jpg




いつも一緒に遊んでるだけあって、息もピッタリ!
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_0730100.jpg

ナピリちゃんはカハナちゃんと遊んでる時がやっぱり一番楽しそうでした♪






最後はみんなの笑顔で!



ナピリちゃん!
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_0102645.jpg




ちょっとお澄ましカハナちゃん!
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_0184098.jpg




ひなた!
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_0105375.jpg




最後にちゃこ!
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_013520.jpg

み~んなのかわいい笑顔がいっぱい見れました!
ひなたもちゃこもと~っても楽しかったと思います!
そしてなにより、そんなわんこ達と一緒に居られて保護かあちゃんが幸せな一日でした016.gif





カハナの母さん!カハナちゃん!ナピリちゃん!
先日は楽しい時間をありがとうございました!



               『いっぱい遊んでくれてありがとうでした!』
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_03427100.jpg

また遊んで下さいね~029.gif




花菜はちょっと長めのお留守番となってしまいましたが、良い子で待っててくれました。
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_15025100.jpg

ありがとうね!花菜053.gif






     ***********************************







おまけで、ちょっとだけ保護かあちゃんのデジイチ入門つぶやきを・・・012.gif


それにしても、動いてるわんこを撮るって難しいですね・・・(汗)

ブログに載せた写真もひどいものだらけで情けない・・・002.gif

ピントを合わせるのって難しいです・・・008.gif

前だったらピントの甘さなど、あまり気にならなかった(気にしないようにしていたとも言うかもしれません・・・笑)のですが、デジイチさんになるとその差がはっきり解ってしまうのですね。




これは動いてるものではないのですが、トンボで一例を・・・。



ピントが甘い写真。
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_0534264.jpg




ピントが合っている写真。
ラン♪ワン♪ルン♪・・・その2_f0164479_0542843.jpg

違いが解りますでしょうか?

トンボの背中がはっきり解るのです。
(もちろんこれでも足りない部分もあると思いますが・・・汗)
前だったら最初の写真でも充分だと思っていたのですが・・・。

これだけバッチリ撮れてしまうと、合ってない写真が・・・と思ってきます。

なかなか面白いですね。デジイチさんは。

by ronchako | 2011-10-01 23:10 | 預かり犬 ひなた・花菜