人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなた♪ちばわん★いぬ親会in湘南に参加させて頂きます!

今日はお知らせがあります!

10月9日(日)に開催される
『ちばわん★いぬ親会in湘南』に、
我が家のかわいい預かりっこ「ひなた」が参加させて頂ける事になりましたぁ~!


ひなた♪ちばわん★いぬ親会in湘南に参加させて頂きます!_f0164479_1403184.jpg



ちばわんさん!運営ボランティアの方々!
この度もお世話になりますが、宜しくお願い致します!



い~っぱいのかわいいわんこ達が本当の家族を求めて張り切って参加します!
ぜひ会いにいらして下さい016.gif

当日はわんこ用品中心のフリーマーケットも同時開催されています!

他に、わんこ・にゃんこ達の現状を紹介したパネル展示もあります!

また、今回は東日本大震災の被災地支援関連で活動をちばわんさんと共にされている、『犬猫みなしご救援隊』さんが撮影したパネルも展示されます!

ぜひ会場へ足をお運び頂けたらと思います040.gif





    *********************************





来週にいぬ親会を控えたひなた♪

今日はちょこっとだけ、ひなたのご紹介をさせて頂きます056.gif


先日のドッグランでは一日と~っても楽しそうに遊んでいました!
本当に元気いっぱいの子です!


(※本日掲載の写真はドッグラン内で撮影したものです)


走るのが大好きで、お散歩ではいつもちゃこに遊んでぇ~っとねだっています。
ひなた♪ちばわん★いぬ親会in湘南に参加させて頂きます!_f0164479_1553049.jpg

お散歩がとにかく大好き!
走る姿は、バンビみたいです!
飛ぶように走る!滞空時間が長いです!
ジャンプ力も結構あります!
お散歩では基本的に引く事はありません。
たまにちょっとだけ引く事もありますが、ひなた!と呼べばアイコンタクトをしてくれて、ゆっくり一緒に歩いてくれます!




「ひなたぁ~!」と呼ぶと最近は必ずこんなかわいい顔をしながら戻ってきてくれます!
ひなた♪ちばわん★いぬ親会in湘南に参加させて頂きます!_f0164479_1555926.jpg

思わず「かわいぃぃ~~」と保護かあちゃんはいつも言ってしまいます!
(↑預かり親バカ過ぎで、すいません・・・)
ちゃ~んと人の顔を見て、場の雰囲気を感じられる賢い子だと思います!
車もヨダヨダは出てしまいますが、お出掛けは大好きなようです。
初めての場所でも、元気に遊べる子です!
トイレはシートでもお外でも出来ます。




白くて柔らかくてきれいな毛並みもひなたのチャームポイントです!
ひなた♪ちばわん★いぬ親会in湘南に参加させて頂きます!_f0164479_1592333.jpg

体重は8.5㎏と小ぶりで、抱っこもしやすい愛らしい姿をしています!




ひなたは天真爛漫!
いつも一緒にいるだけでこちらを笑顔にしてくれる、まさにおひさまのような子です!
まだまだ人に対してはビビリの部分がありますが、ひなたに時間を与えて下されば、
家族をひなたパワーで幸せにしてくれる子なのは間違いないと思います006.gif




実物のひなたはもっとかわいいですよ072.gif
ひなた♪ちばわん★いぬ親会in湘南に参加させて頂きます!_f0164479_2264187.jpg

ぜひ会場で本物のひなたの魅力を感じて頂けたらうれしいです016.gif



ひなたと共に会場で皆さまにお会い出来ること、楽しみにお待ちしています!

by ronchako | 2011-10-02 10:00 | 預かり犬 ひなた・花菜