人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングサロンデビュ~♪


さて、いよいよ明日はいぬ親会です!

『ちばわん★いぬ親会in湘南』

トリミングサロンデビュ~♪_f0164479_2354488.jpg



我が家のかわいい預かりっこ「ひなた」がはりきって参加させて頂きまぁ~す!
トリミングサロンデビュ~♪_f0164479_2344120.jpg

             (ドッグラン内にて撮影)




        *******************************






さて、ひなたんですが・・・

昨日、いぬ親会に向けておめかしをしにお出掛けしてきました!

そうなのです!

トリミングサロンデビューしちゃいましたぁ~!




お願いさせて頂いたのはこちら!
トリミングサロンデビュ~♪_f0164479_1552978.jpg

ちばわん卒業生の琥太くんのお姉さんとお友だちのお店!
「FULY FULY(フリフリ)」さんです!







まずはお世話になった看板わんこ達のご紹介!

ちばわん卒業わんこの琥太くん!
トリミングサロンデビュ~♪_f0164479_1564569.jpg


かぼすちゃんとぽたすちゃんと一緒に!
トリミングサロンデビュ~♪_f0164479_1576100.jpg


もんたろうくん!
トリミングサロンデビュ~♪_f0164479_294095.jpg

み~んな、ひなた・ちゃこと仲良くしてくれました!
ありがとね❤





 
    *******************************






さぁ~て、始まりますよぉ~!


                        『あたち、緊張ちてましゅ!』
トリミングサロンデビュ~♪_f0164479_2112413.jpg




                 『なにが始まるでしゅか?』
トリミングサロンデビュ~♪_f0164479_22191934.jpg

大丈夫だよ!ひなたん!お姉さん達は優しいよ!



                        『ドキドキドキ・・・』
トリミングサロンデビュ~♪_f0164479_22202697.jpg




シャンプー中!
トリミングサロンデビュ~♪_f0164479_22212962.jpg




お耳もちゃ~んと良い子で洗ってもらってました!
トリミングサロンデビュ~♪_f0164479_2222339.jpg




きれいに洗ってもらって、今度はドライヤーです!
トリミングサロンデビュ~♪_f0164479_2236495.jpg

(やっぱり子ヤギさんみたいですね・・・037.gif


 
じっと良い子のひなたんです!
トリミングサロンデビュ~♪_f0164479_22241581.jpg




お耳もキレイにしてもらって、爪切りも良い子に出来ました❤
トリミングサロンデビュ~♪_f0164479_22263642.jpg





                     『ピカピカになりまちた072.gif
トリミングサロンデビュ~♪_f0164479_2228227.jpg

良かったね!ひなたん❤


ちょっとビビリさんなので、どうなるかな?
・・・と心配していのですが、保護かあちゃんの心配などどこ吹く風で、と~っても良い子でした!
100点満点のひなたんでした006.gif





その後は・・・




                     『えっ?・・・・これはどうゆう事?』
トリミングサロンデビュ~♪_f0164479_2240437.jpg

ちゃこ姉さんもシャンプーして頂きました(笑)




                    『・・・なんでこなるのかしら・・・』
トリミングサロンデビュ~♪_f0164479_22412469.jpg

ちゃこも良い子にしてました❤





FULY FULY(フリフリ)さん!
ビビリのひなたを優しくキレイにして下さりありがとうございました!
ムチムチちゃこをキレイにして下さりありがとうございました!


             『072.gifピカピカにしてくれてありがとうございました072.gif
トリミングサロンデビュ~♪_f0164479_2246456.jpg





     *************************************



さて、これで準備OKです!

明日のいぬ親会、がんばって行って参ります!

元気なかわいいひなたに、ぜひ会いにいらして下さぁ~い016.gif




それでは、最後にハロウィンバ~ジョンでご挨拶でぇ~す072.gif







                     『どうでちゅか?かわいいでしゅか?』
トリミングサロンデビュ~♪_f0164479_2250560.jpg

かわいいよぉ~!
とっても似合ってるよん016.gif






                 『あたちに会いにぜひいらしてくだちゃい053.gif
トリミングサロンデビュ~♪_f0164479_22514971.jpg







         『ひなたと共に会場でお会い出来る事、楽しみにお待ちしています053.gif
トリミングサロンデビュ~♪_f0164479_22575515.jpg

by ronchako | 2011-10-08 23:00 | 預かり犬 ひなた・花菜