人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロハロハロウィン♪

またまたちょっとお休みしてしまい、すいませんでした040.gif

バタバタとしていましたら、あっという間に前回から2週間も過ぎていました・・・042.gif



我が家のお嬢様達ですが、ちょっと花菜の調子が悪く落ち着かない毎日となっていました。


ちょっと元気がなかった頃の花菜。
ハロハロハロウィン♪_f0164479_1312317.jpg

ひなたとお団子になってネンネしています。
お顔がしんどそうです・・・。
お腹がゆるゆるになったり、食欲がなくなってしまったり・・・。
先生にお薬を頂き、現在大分元気になってきました。
まだ、本調子ではないようですが、お陰さまで食欲も戻り、うん〇さんの状態も大分落ち着いてきました。
早く良くなりますように053.gif





    **************************************



   

さて、今日はハロハロハロウィン♪でした。

ハロウィンといえば「仮装」ですね!

夕方、近所のお子様達は思い思いのかわいい仮装をして、近所のお家を回っていました!

楽しそうだったなぁ~♪





と、いう事で・・・
我が家のお嬢様も仮装してみますかっ!




                 『かあちゃん!あたちで遊ぶのすきですねぇ~・・・』
ハロハロハロウィン♪_f0164479_1434073.jpg

はい・・・。好きです・・・。

ちゃこ姉さん!
ご協力感謝です!






それで、ついでにですが・・・
かぶりもの得意のちゃこにもうひとつお願い!

我が家の預かりっこのひなた・花菜に幸せを運んでくる仮装をお願いしまぁ~す!











               『はぁ~い!  それでは、これでいかがですかぁ~?』
ハロハロハロウィン♪_f0164479_1515682.jpg

こ・これは・・・!
幸せを運んでくれる天使さんですかぁ~!



                      『そうですよぉ~♪』
ハロハロハロウィン♪_f0164479_1545120.jpg

ちゃこぉ~!ありがとうぉ~!




                 『このような事でよろしければ、わたくしいくらでも・・・』
ハロハロハロウィン♪_f0164479_1565211.jpg

いつもありがとうね!ちゃこ!



天使さんになったちゃこを見て、ひなた・花菜はといいますと・・・




        『ちゃこ姉さん、どうしたでちゅか?』      『なにかあったでしゅか?』
ハロハロハロウィン♪_f0164479_25173.jpg

ひなた・花菜の幸せを願って、幸せを運んでくる天使さんになったんだよぉ~!




                   『そうだったんでしゅね!ありがとでちゅっ♪』
ハロハロハロウィン♪_f0164479_264578.jpg





                   『ちゃこ姉さん!ありがとでしゅっ♪』
ハロハロハロウィン♪_f0164479_273353.jpg






おわりに、改めまして・・・



                        『Happy072.gif
ハロハロハロウィン♪_f0164479_1274448.jpg

                        パンプキンひなたんより053.gif




                       『Happy072.gif
ハロハロハロウィン♪_f0164479_2194518.jpg
 
                      只今回復中のかわいい花菜より053.gif




                  『Halloween072.gif』                  
ハロハロハロウィン♪_f0164479_1282630.jpg

                          かぼちゃこり~なより053.gif

by ronchako | 2011-10-31 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜