人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はいぬ親会です!

明日12月4日(日)に開催される『ちばわん★いぬ親会in湘南』に、
我が家のかわいい預かりっこ「ひなた」が参加させて頂ける事になりましたぁ~!


明日はいぬ親会です!_f0164479_18202790.jpg



ちばわんさん!運営ボランティアの方々!
この度もお世話になりますが、宜しくお願い致します!



い~っぱいのかわいいわんこ達が本当の家族を求めて張り切って参加します!
ぜひ会いにいらして下さい016.gif

当日はわんこ用品中心のフリーマーケットも同時開催されています!

他に、わんこ・にゃんこ達の現状を紹介したパネル展示もあります!

ぜひ会場へ足をお運び頂けたらと思います040.gif



ひなたと共に会場でお待ちしております!



                『あたちに会いにいらしてくだちゃいませ053.gif
明日はいぬ親会です!_f0164479_1823569.jpg

(ドッグランにて撮影したものです♪)






    *********************************



すっかりブログをお休みしてすいません040.gif

バタバタとしていますが、我が家のわんこ達はお陰さまでみんな元気にしています001.gif

11月は色々と我が家では出来事がありました~♪

その辺はまた後日ご報告させて頂きます!






今日は、明日いぬ親会へ参加するひなたのご紹介をちょこっとさせて頂きます!


053.gifひなた053.gif
明日はいぬ親会です!_f0164479_1974221.jpg

(本日の掲載写真は全てドッグランにて撮影したものです♪)

年齢:1歳
性別:メス
体重:8.8㎏
避妊手術済み、フィラリア(-)、駆虫済み、狂犬病予防接種済み


トイレは室内・屋外共に出来ます。
お留守番や夜寝る時はサークルで良い子にしていられます。
明日はいぬ親会です!_f0164479_19273598.jpg



1歳となりましたが、まだまだ仔犬のような愛らしい姿をいっぱいみせてくれるかわいい子です。
お散歩が大好きで、元気いっぱいに歩いてくれます。
体格差のある先住犬と一緒に、ドックランでは対等に走り回っている運動大好きな子です。
他のわんちゃんとも上手に遊ぶ事で出来る、犬付き合いは花丸な子です。
明日はいぬ親会です!_f0164479_19292722.jpg



車良いもほぼありません。
クレートでもフリーでもどちらでも車内で静かに良い子にしています。
カフェなどでも、大人しくしていられます。
明日はいぬ親会です!_f0164479_1991421.jpg




しかし、人慣れには時間が必用な子だと思います。
預かり母には、大分慣れてきています。
外では元気いっぱいで、ドッグランでは呼び戻しも出来ますし、ナデナデもさせてくれます。
けれど、室内だと急に近づくと自分のサークルに戻っていきます。
明日はいぬ親会です!_f0164479_1933095.jpg



そのため、時間をひなたに与えて下さり、信頼関係をゆっくり築いていって頂ければと思っています。
お散歩が大好きな子なので、いっしょにお散歩を楽しんで頂けるご家族に迎えて頂けたらと思っています!
明日はいぬ親会です!_f0164479_19323499.jpg



賢い子で、その場の空気を読むのが上手な子ですので、ひなたに時間を下されば、とっても楽しいワンコライフを送れる子だと思っています。
明日はいぬ親会です!_f0164479_19302829.jpg



ぜひ、かわいいひなたに話しかけてみて下さい016.gif
ひなたと共に、会場でお待ちしております040.gif

by ronchako | 2011-12-03 19:39 | 預かり犬 ひなた・花菜