人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ親会に参加させて頂きました!

今日はいぬ親会のご報告させて頂きます!



先日の日曜日、ひなたとちゃこと共に、いぬ親会に張り切って参加させて頂きました♪


ちばわんさん!運営ボランティアの皆さま!
今回もいぬ親会に参加させて頂き、本当にありがとうございました040.gif

そして、当日お越し下さった皆様、本当にありがとうございました040.gif




                          『ありがとうございました053.gif
いぬ親会に参加させて頂きました!_f0164479_055545.jpg



          **********************************




まずは、ひなたのご縁のご報告からさせて頂きます!

今回もひなたん、と~ってもがんばりましたが、残念ながらご縁を見つける事が出来ませんでした・・・007.gif

けれど、沢山の方々がひなたに声をかけて下さり、ナデナデして下さいました!
皆さまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました053.gif



                        『今後ともよろしくお願いいたしましゅ053.gif
いぬ親会に参加させて頂きました!_f0164479_0573271.jpg





  
    ************************************




さて、ここからはいぬ親会の様子をちょっとご紹介させて頂きます!




当日は澄み切った気持ちの良い青空!
いぬ親会に参加させて頂きました!_f0164479_0595777.jpg




ちょっと早めに到着出来たので、会場前の海を散歩しました。
いぬ親会に参加させて頂きました!_f0164479_10132.jpg

いぬ親会に参加させて頂きました!_f0164479_103118.jpg




海も絶好調!サーファーがいっぱい海に繰り出していました!
いぬ親会に参加させて頂きました!_f0164479_105763.jpg

いぬ親会に参加させて頂きました!_f0164479_111728.jpg






開始時間が近くなりましたので、黄色のバンダナを付けておめかしひなたんです♪
いぬ親会に参加させて頂きました!_f0164479_123123.jpg




                          『あたち、ドキドキでちゅっ』
いぬ親会に参加させて頂きました!_f0164479_13889.jpg




今回は大分落ち着いていたひなた。えらかったですよ!
いぬ親会に参加させて頂きました!_f0164479_15498.jpg

けれども・・・いつものかわいい笑顔や元気なひなたはどこへやらぁ~・・・。
ひなたの魅力をなかなかアピール出来なかったです。
残念・・・007.gif



今回はひなた・花菜の保護をして下さったチロママさんファミリーも、いぬ親会に参加されました!

ひなた・花菜の姉妹・いぬ親募集中のふわりちゃん053.gif
いぬ親会に参加させて頂きました!_f0164479_193718.jpg

チロママ家で優しいご家族との出会いを待っています!



さすが、姉妹です。
いぬ親会に参加させて頂きました!_f0164479_1125534.jpg

お顔も仕草も似ていました。(手前がひなた。奥がふわりちゃん。)


緊張しているふわりちゃんは、ジョンソン兄ちゃんにピタッと寄り添ってました。
いぬ親会に参加させて頂きました!_f0164479_1151711.jpg

かわいい~037.gif



                 『ジョンソン兄ちゃん!そばにいてくだちゃいね❤』
いぬ親会に参加させて頂きました!_f0164479_116745.jpg

甘えん坊さんだね053.gif



そして・・・
ふわりちゃんは、ひなたにももちろんソックリでしたが、、
花菜ともおめめとかソックリだなぁ~っと改めて思っちゃいました053.gif

いぬ親会に参加させて頂きました!_f0164479_1251350.jpg
ふわりちゃん


いぬ親会に参加させて頂きました!_f0164479_126010.jpg
花菜

いかがですか?こちらもそっくりですよね~037.gif




そして、ジョンソン兄ちゃん!
いぬ親会に参加させて頂きました!_f0164479_1325177.jpg

優しい男は頼もしいもの053.gif落ち着いてて、と~っても素敵なわんこさんです072.gif



チロママファミリーの優しいお姉さん!
ちゃこも大好き・ちびこ姉さん053.gif
いぬ親会に参加させて頂きました!_f0164479_135896.jpg




                   『ちびこ姉さん!チュキチュキです053.gif
いぬ親会に参加させて頂きました!_f0164479_136262.jpg

ちびこ姉さんに遊んでもらって、大喜びのちゃこでした!



いつも元気なくろちゃん!
いぬ親会に参加させて頂きました!_f0164479_1373024.jpg




いつもジェントルマンのう~さん!
いぬ親会に参加させて頂きました!_f0164479_1374951.jpg



チロママファミリ~の皆さま!
今回も色々助けて頂き、ありがとうございました040.gif



帰りはすご~い渋滞でした・・・042.gif
いぬ親会に参加させて頂きました!_f0164479_1425380.jpg

「くぅ~~るまぁ~はつづく~~~よぉ~~♪ どぉ~~こまぁ~でぇ~もぉぉぉ~~~~♪」




今回もご縁は見つけられませんでしたが、
ひなたにとってはと~っても良い社会勉強になりました。
そして、保護かあちゃんもい~っぱいのわんこと優しい人に触れあえた楽しい一日でした。



引き続き、ひなたの赤い糸探し、ゆっくりがんばっていこうと思っています066.gif
これからも応援宜しくお願い致します016.gif




                   『よろしくおねがいしまちゅっ053.gif
いぬ親会に参加させて頂きました!_f0164479_1413218.jpg

                                ほっかむりひなたんより・・・



    **********************************


☆応援物資のお礼☆

ちばわんさんから、フードやトイレシートのご寄付を頂きました!



                   『いつも貴重な物資をありがとうございます!』
いぬ親会に参加させて頂きました!_f0164479_1434433.jpg

預かりっこの為に大切に使わせて頂きます!
本当にありがとうございました!

by ronchako | 2011-12-10 23:27 | 預かり犬 ひなた・花菜