人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤


まずは、今日のひなた・花菜から・・・072.gif


いつもの海へお散歩に行ってきました。



ちゃこにくっついて、一生懸命歩くひなた。
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_1485846.jpg

ちゃこ姉さんと一緒だと、やっぱり心強いようですね。


海にいきますよぉ~♪



                  『はぁ~い!』
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_1495620.jpg



海に到着です!



                  『保護母ちゃん!今日は波が大きいでしゅね!』
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_1515489.jpg

本当だね。
昨日お天気が悪かったせいか、海はまだちょっと荒れていました。




ちょっと失礼して・・・・・・・
姉妹いっしょにションションです・・・(恥)



                  『保護かあちゃん!はずかちいでしゅよっ!』
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_1532411.jpg

ご・・・ごめんね。けど、あんまりかわいいんだもんっ!許して~。






さて夕ご飯の時間になりました。

ごはんはそれぞれサークルの中で良い子で食べますよ!




                  『なにかご用でちゅか?』
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_1553833.jpg

いえいえ、邪魔しちゃってごめんね。どうぞ召し上がれ!




                 『モグモグ・・・うまうま・・・』
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_1565987.jpg

以前は食が細くて、保護母ちゃんを悩ませていた姉妹ですが、
今では食欲旺盛!いつも完食!



ちなみにちゃこはキッチンの横のお姉さま特設スペースです(笑)
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_2802.jpg




夕食後は姉妹お気に入りのグリニーズtime。
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_283985.jpg

ハムハムと美味しそうに食べてくれます。




その後はそれぞれのお気に入りの場所でまったりさん♪




                    『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_2115988.jpg




                    『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_2125560.jpg




                    『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_213868.jpg




ゆ~っくり夜は更けていきましたとさ。。。







我が家のかわいい預かりっこ072.gif
ひなた・花菜
優しいいぬ親さん募集中です!


お問い合わせ・お申込みお待ちしています053.gif





                 ちゃこ: 『かわいいひなた・花菜をよろしくお願いします053.gif
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_236643.jpg





          **********************************        




さて、今日はひなたspecialをお送りしまぁ~す!




※掲載の写真にはドッグランで撮影したものも含まれています!






ひなたは相変わらず毎日元気にお散歩へ行ってます!

ちょっとでも出掛ける素振りを見せると・・・「あたちも行けるのかな?」と、期待を込めた視線を送ってきます!

本当にお散歩が大好き・お外が大好きなようで、いつも心待ちにしているようです(笑)




                   ひなた: 『保護かあちゃん!早くいきましょぉ~!』
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_216132.jpg

保護母ちゃんが準備でバタバタしていても、じっと待ってくれる良い子です。





ひなたは運動が大好き!
アクティブにいっしょに遊んで下さるご家族に迎えて頂ければ、きっと良き相棒となってくれ子だと思います。



               
近所のドッグカフェに行った時。
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_22010100.jpg





                           ひなた: 『さぁ~あそんじゃいまちゅよぉ~♪』
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_2202689.jpg

ちゃこやお友達わんこと楽しそうに遊んでもらってました。








ドッグランに行くと、ビュイィ~ンと元気に走り回っています!

そしてひなたは犬付き合いは花丸さんです!



ちゃこのお友達わんことも仲良く遊んでもらってました!




                   『わぁ~~~~~い♪♪♪』
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_2473489.jpg




お姉さんわんこ達と一緒におやつだってもらえちゃいますよ!
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_353831.jpg




体格差のあるわんこでも、初めましてのわんこでも、仲良くなれる子です。

当時はたはたさん家の預かりっこだったリズちゃんとは、本当に良く遊んでもらってました。
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_2505295.jpg






ひなたはおもちゃを追いかける遊びがお気に入りです。

おもちゃを投げると、ビュィ~ンと走っていきます!




                    『おもちゃ、だいちゅきっ!』
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_2292641.jpg





持ってこい!の練習をしていますが、成功率はまだ六割位でしょうか・・・




                        『エイッ!エイッ!』
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_2321150.jpg




途中でおもちゃで遊ぶのが楽しくなって、一人でピーピー始めてしまうので・・・。
まだ練習が必要ですね。




                           『フグッ!フグッ!フグッ!』
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_23355.jpg





枝さんガジガジも大好きです!



                      『ガジガジガジ・・・・』
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_2515932.jpg

一心不乱にガジガジしています037.gif




                 『ギャジギャジギャジ・・・・・』
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_2525858.jpg

ん・・・・・・?なんか凄いお顔になっちゃってませんか・・・・?
お嫁入りまえなのにいいのかな・・・・042.gif



以前まで、本当に時々ですが車酔いがあったひなたですが、今では2時間位のドライブはなんのそのです!

クレートの中でも、車内にフリーでもどちらでも良い子に乗っていられるようになりました!




雨の日はレインコートだって着れちゃいますよ!
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_2595821.jpg




お昼寝の時間となれば、ひなたぼっこをしながらちゃこにくっついてるひなた。
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_255669.jpg

甘えん坊さんだね❤



いつもちゃこを頼っているひなたなので、先住犬がいる生活がひなたにとっては良い環境なのかな?っと思っています。



ちゃこの背中にあごを乗せてネンネしちゃってますよ。
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_2555042.jpg




人慣れは大分進んできていますが、まだまだ家の中では、急に人が動くと自分のサークルへいそいそと戻っていきます。



天使の寝顔だねぇ~~~~016.gif
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_259757.jpg



けれど朝は「おはよう!」とあいさつにきて、ちゅっ❤とさせてくれちゃったりしてます。




1歳になってちょっぴりお姉さんになったので・・・おすましひなたかな?
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_228262.jpg

けれど、まだまだ仔犬のようなかわいい仕草で楽しませてくるれている、かわいいひなたです012.gif



ひなたの本当のご家族様はどこにいるのかな?
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_322671.jpg

ひなたはここでまってますよぉ~029.gif







それでは最後に・・・

ひなたの可愛過ぎる悩殺ポーズをお届けしちゃいまぁ~す006.gif





                    『ひぃ~なぁ~たぁ~ん♪』
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_2261727.jpg






                    『ちゅっ053.gif
ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤_f0164479_2265215.jpg




・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・




これ、解って下さる方がいらっしゃいましたでしょうか・・・?

ひなたぁ~ん♪ ちゅっ❤

は、

かとちゃぁ~〇♪ ぺっ❤

が元になっておりました・・・。

気づいてくれた方、いらっしゃったのかなぁ~・・・。

余談でありました035.gif

by ronchako | 2012-02-08 23:30 | 預かり犬 ひなた・花菜