人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝さんで遊べるかな?

今日はすっきり青空!
こちらは気持ちの良いお天気でした!




                     『そろそろ、お散歩行くのかしら?』
枝さんで遊べるかな?_f0164479_18484667.jpg

はい!正解!お散歩行きますよぉ~!



                      『お散歩でしゅねっ!』
枝さんで遊べるかな?_f0164479_18492914.jpg

ひなたはいつも1番に集合してくれます!




さて準備OKかな?
枝さんで遊べるかな?_f0164479_18504667.jpg





                    『あたちはOKでちゅっ!』
枝さんで遊べるかな?_f0164479_18565587.jpg

花菜ちゃん、バッチリだね!




                        『まぶちぃ~でしゅっ!』
枝さんで遊べるかな?_f0164479_18575384.jpg

太陽さんがいっぱいだもんね♪




では、出発だぁ~♪
枝さんで遊べるかな?_f0164479_1859192.jpg




ひなたは引きはあまりありません。
ちょっと合図すれば歩調を合わせて一緒に歩いてくれます。


ではここで、ひなたがかわいくテクテクしてる動画をご紹介です!

ジャンプが得意のひなた!
自慢の太ももむきむきしちゃってますよぉ~♪
体格もしっかりしてきました!
保護かあちゃんが足を止めると、いっしょにちゃんと止まってくれてますよ!



☆『ひなた・テクテクむきむき♪』です!






さて、134号線に着きました。

みんなで信号まちです。
枝さんで遊べるかな?_f0164479_198517.jpg

ひなたは車の往来が多くても、大きな音にも動じないで静かにしていられます。



花菜も、良い子で待てました。
枝さんで遊べるかな?_f0164479_199443.jpg

まだ車や大きな音が苦手ですが、練習でちょっとずつ慣れてきてます!




海に到着です!
枝さんで遊べるかな?_f0164479_19203450.jpg

澄みきった青空!江の島がくっきり見えました。




                       『気持ちいいでしゅねっ♪』
枝さんで遊べるかな?_f0164479_1922123.jpg





                         『でしゅねっ♪』
枝さんで遊べるかな?_f0164479_19224427.jpg





                          『さぁ~いきましょぉ~っ♪』
枝さんで遊べるかな?_f0164479_19234194.jpg

張り切ってますねぇ~!




さて、ここで砂浜を張り切って走る花菜の動画をご紹介しちゃいます!
保護母ちゃんがカメラを持って一緒に走っているので、画面がちょっと揺れてしまってます。
ごめんなさい。

楽しそうに走ってくれる花菜のかわいい笑顔をぜひご覧下さいませ❤



☆『花菜・海辺を走るぅ~♪』です!





ここの所、海が荒れていた為に砂浜の砂が波で大分持っていかれてしまっていました。
枝さんで遊べるかな?_f0164479_19284898.jpg

この辺りは砂浜の砂が減って少しずつ狭くなってきていて、問題になっています。
いつまでもお散歩が楽しめる砂浜があって欲しいです。




さて、みんな大好きおやつタイムです!




                     保護かあちゃん:  『おあずけぇ~!』
枝さんで遊べるかな?_f0164479_19361592.jpg

み~んなでちゃんとお座りして、アイコンタクトしてくれます!
かわいぃぃぃぃぃ~~~~~053.gif



 
                      『そんな事より、早くくだちゃい!』
枝さんで遊べるかな?_f0164479_19374479.jpg

はいはい・・・・(汗)
すいません・・・・042.gif



                      『ぺろりんちょっ!』
枝さんで遊べるかな?_f0164479_19391882.jpg

美味しかったかな?




そして、今日も花菜はちょっとだけ成長しちゃいました。

今まで枝を投げても、恐いのもあるようですが、興味を示さなかったのですが・・・

今日は保護かあちゃんが投げる枝をクンクンしました。



                『クンクンクン・・・・これはなんでちゅか?』
枝さんで遊べるかな?_f0164479_1948866.jpg

それは枝さんだよ!どうかな?



                   『よっこいしょっ!』
枝さんで遊べるかな?_f0164479_19491269.jpg

初めて枝をちょこっとだけ、くわえてくれたので~す!!!
こんな遊びが出来るようになっちゃいました!



そこで早速動画も撮ってみました。

残念ながら枝さんをちゃんとくわえる所は撮れなかったのですが、
なんとかくわえようとしてくれてるかわいい花菜をぜひご覧下さい!




☆『花菜・枝さんだぁ~♪』です!




花菜は最近、一昨日より昨日、昨日より今日・・・と、少しずつですが、変化してきています。
お散歩で会うわんこ友達のママさん達にも、花菜ちゃん会う度に楽しそうになってきてるね!と言われました!
今、急成長中の花菜です♪
ゆっくりでいいから、あせらず前に進んでいこうね❤
未来でまってくれている本当のご家族様に出会う日まで!



かわいい預かりっこ・ひなた・花菜。
優しいいぬ親様募集中です!
お問い合わせ・お申込みお待ちしております040.gif




                    『お待ちしておりまちゅっ053.gif
枝さんで遊べるかな?_f0164479_19534037.jpg

乙女ちっく花菜でした016.gif







       **********************************





お時間ある方は続きを~♪



保護母ちゃんのつぶやきにお付き合いを。。。。




我が家のパソコン。

君の言いたい事は良く解りますが。。。。



ここの所、ある文章を変換すると、こんな変換をしてくれます。


おいしかった花菜?

楽しかった花菜?

大丈夫花菜?



思わずその度に小さく「プッ」と吹いてしまうのですが・・・

これって結構もどすの手間なんですけど・・・・008.gif

いっそ一度このまま掲載してみよう花菜・・・039.gif

by ronchako | 2012-02-09 20:00 | 預かり犬 ひなた・花菜