人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちばわん☆湘南プチいぬ親会IN茅ケ崎」に参加させて頂きました!


先日の土曜日・建国記念の日
澄み切った青空の下「ちばわん☆湘南プチいぬ親会IN茅ケ崎」に参加させて頂きました!

「ちばわん☆湘南プチいぬ親会IN茅ケ崎」に参加させて頂きました!_f0164479_22383158.jpg

ちばわんさん!運営ボランティアの方々。
寒い中、準備から撤収まで本当に大変だったと思います。
いつもきめ細かい気遣いのある、心暖まるいぬ親会に参加させて頂き、
ひなた・花菜共々感謝しております❤
今回もお世話になり、本当にありがとうございました040.gif



※本日掲載の写真の中には、運営ボラの幸多母さんが撮影して下さっている写真が含まれています!
 いつも素敵な写真をありがとうございます❤




会場はひなた・花菜が預かりっこ生活をしている、茅ケ崎にある「BOWWOW」さんです!
「ちばわん☆湘南プチいぬ親会IN茅ケ崎」に参加させて頂きました!_f0164479_22435560.jpg

今回のいぬ親会はBOWWOWさんのご好意により開催されています!
普段、ひなた・花菜・ちゃこのご飯でも色々ご相談に乗って頂き、お世話になっているお店です。
今回もお世話になり、ありがとうございました❤




         **********************************




さて、今回のご縁のご報告からさせて頂きます!

残念ながら、今回もひなた・花菜のご縁を見つける事は出来ませんでした。。。

しかしながら、本当に沢山のご家族がひなた・花菜のお話しを熱心に聞いて下さいました。

寒い中ご来場下さった方々。
ひなた・花菜のお話しを熱心に聞いて下さった方々。
ひなた・花菜をかわいいと優しくナデナデして下さった方々。
本当にありがとうございました040.gif




                  『皆さま、ありがとうございまちた053.gif
「ちばわん☆湘南プチいぬ親会IN茅ケ崎」に参加させて頂きました!_f0164479_0244524.jpg





     *********************************



続きまして・・・・


いぬ親会の「ひなたちゃん・花菜ちゃんのいぬ親会がんばったでしゅ♪レポート」です!



いつもの元気はどこえやらぁ~・・・
「ちばわん☆湘南プチいぬ親会IN茅ケ崎」に参加させて頂きました!_f0164479_0333136.jpg

隅っこに姉妹で固まっていました037.gif




会場の雰囲気は・・・
「ちばわん☆湘南プチいぬ親会IN茅ケ崎」に参加させて頂きました!_f0164479_23105191.jpg

室内ならではのとってもアットホームな雰囲気です❤



                   『やっぱり緊張しちゃいまちゅよ!』
「ちばわん☆湘南プチいぬ親会IN茅ケ崎」に参加させて頂きました!_f0164479_2314352.jpg

そうだよねぇ~!
ひなたん、とっても良く頑張ってたよね!
花菜をリードしてあげてとっても偉かったね❤



そして、今回いぬ親会デビュ~っとなった花菜。



               『人がいっぱいさんで、ドキドキでしゅっ!』
「ちばわん☆湘南プチいぬ親会IN茅ケ崎」に参加させて頂きました!_f0164479_23173532.jpg

会場の入り口でちょっとパニックになってしまいましたが、
会場に入ってからは予想を裏切る落ち着きようでした。



                  『あたちをナデナデしてくれて、ありがとでちゅぅ053.gif
「ちばわん☆湘南プチいぬ親会IN茅ケ崎」に参加させて頂きました!_f0164479_23193542.jpg

花菜!いぬ親会デビュ~おめでとう072.gif
すっごい成長だよね!
会場でもと~ってもがんばってて、えらかったね❤




ひなたにぴとっと寄り添う花菜。
「ちばわん☆湘南プチいぬ親会IN茅ケ崎」に参加させて頂きました!_f0164479_2328399.jpg

花菜はいつもひなたの後ろの隅っこにいました。




隅っこに居られて、ひなたに寄り添えて、一番安心出来る場所なんだね。
「ちばわん☆湘南プチいぬ親会IN茅ケ崎」に参加させて頂きました!_f0164479_232437.jpg

ひなたはまるで花菜を守っているように見えました。
ひなたは本当に優しい子なんだよね❤




途中ではウトウトしたり・・・
「ちばわん☆湘南プチいぬ親会IN茅ケ崎」に参加させて頂きました!_f0164479_23494936.jpg

中々の大物ぶりを見せた花菜でした!



そして、今回はチロママ家卒業犬の海斗くんのママさん・海斗のかぁちゃんがひなた・花菜の為に会場に応援にいらして下さいました!
海斗のかあちゃんは天然石・淡水パール・ヴィンテージビーズなどを使ったアクセサリーを作られている作家さんでもあります016.gif
せっかくお越し頂いたのに、写真をお撮りするのを忘れてしまいました・・・(汗)
寒い中お越し下さり、ありがとうございました。
また、ぜひ海ちゃんと一緒にお散歩させて下さいね❤



ひなた・花菜にとって、沢山の人と出会い、優しい人に触れ会えた事は、なによりの財産となったと思います。

この貴重な経験を糧に、引き続き、ひなた・花菜が本当のご家族と出会える日までがんばります!

 



               
                 『これからも、応援宜しくお願いします053.gif
「ちばわん☆湘南プチいぬ親会IN茅ケ崎」に参加させて頂きました!_f0164479_2374373.jpg





   
             *************************



☆応援物資のお礼☆


ちばわんさんから、フードやおやつのご寄付を頂きました!



               『貴重な物資をひなた・花菜の為にありがとうございました!』
「ちばわん☆湘南プチいぬ親会IN茅ケ崎」に参加させて頂きました!_f0164479_23551895.jpg

いつも貴重な物資を頂き、ありがとうございます!
食欲モリモリの姉妹ですので、とっても助かります!
大切に大切に使わせて頂きます!
本当にありがとうございました!




◎チロママ家卒業犬の海斗くんのママさん・海斗のかぁちゃんからひなた・花菜の為にとおやつやトイレシート、美味しいお菓子、そして心のこもったお手紙を頂きました。


     
           『海斗のかぁちゃん!いつもかあちゃんを励ましてくれてありがとうです❤』
「ちばわん☆湘南プチいぬ親会IN茅ケ崎」に参加させて頂きました!_f0164479_012750.jpg

いつも応援して下さり、支えて下さりありがとうございます。
頂いたお気持ち、大切に大切に使わせて頂きます!
本当にありがとうございました❤
         



◎ちばわん卒業犬先輩でもあり、ちばわんいぬ親会の運営ボラをされているリボママさんからトイレシートのご寄付を頂きました!



             『いつもひなた・花菜がお世話になっております!』
「ちばわん☆湘南プチいぬ親会IN茅ケ崎」に参加させて頂きました!_f0164479_0141159.jpg

ひなた・花菜の事をいつも気にかけて下さり、ありがとうございます!
そしていぬ親会ではお世話になった上、トイレシートまで頂きありがとうございました。
室内トイレもフル活用中の我が家ですので、とっても助かります!
大切に使わせて頂きます!
本当にありがとうございました!

by ronchako | 2012-02-13 22:30 | 預かり犬 ひなた・花菜