人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちばわん☆いぬ親会in篠崎」に参加させて頂きます!

しばらくこちらがトップになります!

通常記事はこの下からになります001.gif



       ***********************************




今週末、2月19日(日)
「ちばわん☆いぬ親会in篠崎」が開催されます!


我が家のかわいい預かりっこ『ひなた』 『花菜』が参加させて頂ける事になりました!


「ちばわん☆いぬ親会in篠崎」に参加させて頂きます!_f0164479_115229.jpg




ちばわんさん!運営ボランティアの方々!
今回もお世話になりますが、宜しくお願い致します!


い~っぱいのかわいいわんこ達が本当の家族を求めて張り切って参加します!
ぜひ会いにいらして下さい016.gif



写真ではなかなか伝えられないひなた・花菜の本当の魅力を、ぜひ肌で感じて頂けたらと思います072.gif

ぜひ会場に会いにいらして下さい053.gif




                   ひなた: 『あたちに会いにいらしてくだちゃいニャン053.gif
「ちばわん☆いぬ親会in篠崎」に参加させて頂きます!_f0164479_1404543.jpg



『ひなた』の紹介ページはこちら
(2012.2.1更新しました)

                                        




       花菜: 『まだまだビビリンですが、がんばりますので会いにきてくだちゃいワン053.gif
「ちばわん☆いぬ親会in篠崎」に参加させて頂きます!_f0164479_1395256.jpg



『花菜』の紹介ページはこちら
(2012.2.1更新しました)
                                         




ひなた・花菜と共に会場で待ちしていまぁ~す016.gif

by ronchako | 2012-02-19 15:00 | 預かり犬 ひなた・花菜