人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前へ~♪前へ~♪


※本日2度目の更新です056.gif



          ********************************




先日いぬ親会デビューを果たした花菜!

最近はお散歩でと~っても張り切っています!



                  『よいしょっ!よいしょっ!よいしょっ!』
前へ~♪前へ~♪_f0164479_1441362.jpg

前へ~♪前へ~♪
元気にリードを引っ張って歩きます!
そうなんです!元気に前へ行こうと引っ張ってくるようになりました!

どうやらお散歩楽しくて張り切りまくっているようなんです037.gif
そんな風に張り切ってる花菜がかわいくてかわいくて仕方ありませぇ~ん❤

お散歩がちゃんと出来なかった頃、
イヤイヤとリードをひっぱりパニックになっちゃっていました。

お散歩がちょっとずつ出来るようになってきた頃は、
保護かあちゃんから出来るだけ離れて歩こうとしていたし、
常に保護かあちゃんの動きを警戒してジ~ッっと見ながら歩いていたのに、
今ではそんな様子がすこ~しずつ減ってきました。



前へ~♪前へ~♪_f0164479_1515085.jpg

本当にちょっとだけの成長だけど、
保護かあちゃんにとってはおぉ~~~~きな喜びです❤
こんな日々の小さな成長をしみじみと感じる事ができる、感謝出来る・・・
ビビリンのたまらなくかわいい所なのだと思います。


事故に十分注意しながらではもちろんありますが、
彼女の歩こう!という気持ちを大切に一緒にお散歩もっともっと楽しんでいけたらいいなぁ~っと思います!





可憐な花菜053.gif
前へ~♪前へ~♪_f0164479_214696.jpg

君は最初に我が家に来た時から、ひなたより一回り小さくて、
色々な事が出来るようになるのに、ひなたより、い~っぱいの時間がかかっていたよね。



預かり当初のベビィちゃん花菜016.gif
前へ~♪前へ~♪_f0164479_2234527.jpg

いつもいつもそんな花菜が心配で気がかりでしょうがなかったんだよ。


未来のママ・パパには、そんな花菜のペースにゆっくりのんびり寄り添って頂けたらと願っています




               『あたちの本当のママ・パパはどこにいるのでしゅか?』
前へ~♪前へ~♪_f0164479_1543345.jpg

どこにいるのかなぁ~。。。


花菜の本当のママ!パパ!
花菜はここで良い子でまってますよ053.gif

by ronchako | 2012-02-13 23:30 | 預かり犬 ひなた・花菜