人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン❤

今日はバレンタインだね053.gif
バレンタイン❤_f0164479_23464514.jpg



だけど、午後からあいにくの冷たい雨だったなぁ~
バレンタイン❤_f0164479_23471494.jpg



みんなはどんな愛の日を過ごしたのかなぁ~053.gif
バレンタイン❤_f0164479_23474883.jpg



そんなロマンチックな日なのに、なんだかかあちゃんは朝からバタバタしていたよ!
バレンタイン❤_f0164479_2349536.jpg



なんでもちゃこ・ひなた・花菜がみ~んなでお腹を壊しちゃって、お掃除に追われてたみたいよ!
バレンタイン❤_f0164479_23502483.jpg



そうなんだぁ~。みんなかわいそうだね。
バレンタイン❤_f0164479_23532423.jpg



早くみんな元気になりますように053.gif
バレンタイン❤_f0164479_23544227.jpg



ひなた・花菜はいぬ親会でがんばったせいでしょうか・・・
ちゃこは寒さのせいでしょうか・・・
3頭はお腹にきてしまったようです。
今週末にはいぬ親会も控えていますし、早く良くなるといいのですけど・・・042.gif
この季節は人もわんこも体調に気をつけたいですね029.gif




   **********************************



最近のひなたは保護かあちゃんが話しかけると、と~っても一生懸命聞いてくれます。



               『保護かあちゃん!なんでしゅか?』
バレンタイン❤_f0164479_2359377.jpg

きっと今1歳を過ぎて、いろんな事を吸収してくれる時期なのでしょうね。
家の中ではまだ逃げちゃう時もあるけど
お散歩中は保護かあちゃんを頼ってくれてるのが良くわかるよ!



おすましひなた053.gif
バレンタイン❤_f0164479_03559.jpg

きみは好奇心旺盛で、遊びが大好きでいつも周りの人に笑いをふりまいてくれてるよね!



預かり当初のベビィちゃんひなた072.gif
バレンタイン❤_f0164479_05256.jpg

まだあどけないひなた。
ママが恋しいだろうに、しっかりもので、姉ご肌のひなたは、いつも花菜をリードしてくれてたよね!
保護かあちゃんはいつもとっても助かってたよ!



いつかは姉妹散歩!
その目標が現実になった今。
まだまだ不安いっぱいの花菜を、お散歩でもいつも気遣ってくれてるよね。



             ひなた: 『花菜ちゃん!お散歩たのちいね072.gif
バレンタイン❤_f0164479_0135917.jpg




               花菜:『うん!たのちいね072.gif
バレンタイン❤_f0164479_0145258.jpg

本当に仲良し姉妹だね❤



やさしくてしっかりもののひなた。
お散歩が大好きなひなた。
けれど本当は寂しがり屋で甘えん坊のひなた。
バレンタイン❤_f0164479_021309.jpg

ちょっとでも保護かあちゃんがお外に行くと、
一生懸命「クィ~ンクィ~ン」と鼻鳴きして呼んでくれるひなた。



ひなたの本当のご家族様はどこにいるのかな?
バレンタイン❤_f0164479_039665.jpg





            ちゃこ:『かわいいひなた・花菜。優しいいぬ親様募集中です!』
バレンタイン❤_f0164479_046910.jpg

お問い合わせ、お申込みお待ちしております053.gif

by ronchako | 2012-02-14 23:44 | 預かり犬 ひなた・花菜