人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちばわん☆いぬ親会in篠崎」に参加させて頂きました!

お天気に恵まれた日曜日。

「ちばわん☆いぬ親会in篠崎」に参加させて頂きました!

ちばわんさん!運営ボランティアの皆さま!

今回もお世話になり、ありがとうございました!

寒い中多くの方が、いぬ親会開催の為に力を注いでいらっしゃいました。

そのような、沢山の方に支えて頂いているいぬ親会に、参加させて頂き、心より感謝しています。

本当にありがとうございました053.gif



             
                        『お世話になりまちた❤』
「ちばわん☆いぬ親会in篠崎」に参加させて頂きました!_f0164479_20205725.jpg




そして、当日は沢山の方々が来場して下さいました。

寒い中ご来場して下さった皆様!

ひなた・花菜に声をかけて下さった皆様!

お話しをさせて頂いた皆様!

本当にありがとうございました053.gif





今回、ひなた・花菜のご縁を見つける事は出来ませんでした。

けれど、沢山の方と触れあう事が出来、姉妹はまたひとつ大きく成長出来たと思います。

引き続き、本当のご家族探しをがんばっていこうと思います!

これからも応援どうぞよろしくお願い致します040.gif
「ちばわん☆いぬ親会in篠崎」に参加させて頂きました!_f0164479_19504726.jpg

チロママさん!かわいい写真をありがとうございました❤

 



      ***********************************



今回いぬ親会参加は2回目となった花菜。
屋外の参加は初めてでしたので、ドキドキの参加でした。
「ちばわん☆いぬ親会in篠崎」に参加させて頂きました!_f0164479_1951583.jpg

到着後、会場の周りをちょっと散策。
雰囲気になれてきた所で、会場の受付へ・・・。

やはり最初はちょっとパニパニ気味。
やっとこ落ち着く場所を見つけました。
「ちばわん☆いぬ親会in篠崎」に参加させて頂きました!_f0164479_19584910.jpg

草むらのベットの上(笑)お顔がやはり、ちょっと緊張してますね。
会場のはしっこがお気に召したようです❤
いっぱいいっぱいだと思いますが、とってもがんばりました!
皆さんにも、とっても褒められましたよ!
落ち着くと、周りを見る余裕も少し出てきたようでした。


少し落ち着いた所で、わんこゾーンデビューもしちゃいました。
「ちばわん☆いぬ親会in篠崎」に参加させて頂きました!_f0164479_2012219.jpg

3姉妹一緒です!
オドオドしながらも、と~ってもがんばっていました!
そして、かわいい~っと沢山声をかけて頂きましたよ!


ひなたはというと、とっても落ち着いて良い子にしていました。
「ちばわん☆いぬ親会in篠崎」に参加させて頂きました!_f0164479_20144285.jpg

ナデナデもいっぱいしてもらってましたよ!



色々なわんこさんともちゃんとご挨拶していました。
「ちばわん☆いぬ親会in篠崎」に参加させて頂きました!_f0164479_20291310.jpg

いぬ付き合いは花丸さんだね!



わんこゾーンに花菜が来ると・・・


            ひなた:『花菜ちゃん!がんばろうねっ!』  花菜:『うん!ひなたん!ありがとっ!』
「ちばわん☆いぬ親会in篠崎」に参加させて頂きました!_f0164479_20165886.jpg
 
自然と寄り添う姉妹。
ひなたは花菜を気遣っているように見えました。



そして、今日はさくらちゃんの子供達・B3姉妹が集合しました!
「ちばわん☆いぬ親会in篠崎」に参加させて頂きました!_f0164479_2034712.jpg

姉妹勢ぞろいは、初めて。
みんながんばってましたよ!
とってもおりこうさんだったね❤



            ひなた:『ふわちゃん!あのね・・・・』  ふわりちゃん:『そうなのぉ~・・・フフフッ』
「ちばわん☆いぬ親会in篠崎」に参加させて頂きました!_f0164479_2084342.jpg

ふわりちゃんとひなたは何を話してるのかな?
後ろでは、どこ見てるのぉ~???の花菜です(笑)


    
美犬のママ・さくらちゃんに似て、み~んな美人姉妹です!
「ちばわん☆いぬ親会in篠崎」に参加させて頂きました!_f0164479_20104161.jpg

ママに似てよかったね~❤
姉妹はそれとなく寄り添っているように見えました037.gif



お守役で同伴してくれたちゃこ。いつもありがとう❤1日お疲れ様でした❤
「ちばわん☆いぬ親会in篠崎」に参加させて頂きました!_f0164479_20252698.jpg

チロママさん・わんわんおじさんに、いっぱいナデナデしてもらって良かったね❤
今でもちゃこはチロママさん・わんわんおじさんに会うと大喜びで、ウォンウォンと甘えちゃいます!
(結構大きな声なので申し訳ないのですけど・・・汗)
本当に大好きなんだよね!いっぱい甘えさせてもらって良かったね~053.gif




最後に・・・・


会場でひそかに船をこいでいたのは・・・







「ちばわん☆いぬ親会in篠崎」に参加させて頂きました!_f0164479_2051868.jpg

花菜でした・・・。
お主なかなかやるのぉ~043.gif

by ronchako | 2012-02-20 20:45 | 預かり犬 ひなた・花菜