人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い子でワクチン打てたよ!




      『昨日の昼間は、お医者さんへひなた・花菜のワクチンを打ってもらいにいきました!』
良い子でワクチン打てたよ!_f0164479_17151945.jpg

心配していたひなた・花菜の、いぬ親会後の体調も共に大丈夫でしたので、
ワクチンを打ってもらう事にしました。



                       『どこいくでしゅか?』
良い子でワクチン打てたよ!_f0164479_17164417.jpg

お医者さんへ行きますよぉ~!


思えば、1年前のワクチンはまだまだびびりん全開だったので、往診でお願いしました。
今年は車に乗って、お医者さんへみんなで行く事が出来ました!



                  『久しぶりのお医者さんだから、大丈夫か心配だわ・・・』
良い子でワクチン打てたよ!_f0164479_17194668.jpg

保護かあちゃんも心配です・・・。
びびりうんうん・シッコをしちゃうかなぁ~・・・パニパニになっちゃうかなぁ~・・・・



さてお医者さんへ到着。


                     『こちらは以前来たことがありまちゅね・・・』
良い子でワクチン打てたよ!_f0164479_1723096.jpg

そうだよ!花菜は避妊手術でお世話になったお医者さんだよ!
しっぽが下がっちゃってますね・・・。



                『ドキドキドキ・・・・・あたちも緊張しちゃってまちゅっ!』
良い子でワクチン打てたよ!_f0164479_1722215.jpg

ひなた・花菜は、最初ずっとブルブルしちゃってました。

その後、それぞれ保護かあちゃんに抱っこされてワクチンを打ってもらいました。



               『保護かあちゃん!はやくかえりましょぉ~!』
良い子でワクチン打てたよ!_f0164479_1725249.jpg

はい、はい!


ひなた・花菜はびびりうんもなく、じっと良い子で打ってもらってました!
びびりうんうんがないなんて!・・・・・・保護かあちゃんはとっても感激してしまいました!!!
最近のひなた・花菜には、良い意味で心配を裏切られる事が多いです。

先生もひなた・花菜の成長にとても驚いていらっしゃいました!と、同時に、とても喜んで下さいました。
先生!いつも色々気にかけて頂き、ありがとうございます❤



                  『あたちだって、やれば出来るんでちゅっ!』
良い子でワクチン打てたよ!_f0164479_17315041.jpg

うん!そうだよねぇ~!
診察室に入ると、恐くてどうしていいかわからず、オドオドうろうろした花菜。
思わず私がおいでと手を広げたら、すぐに駆け寄ってくれたので、抱き上げてしまいました。
それはすんなり抱っこさせてくれました。
その目はたしかに保護かあちゃんを頼ってくれてたと思うんだ。
今まで、抱っこはあまり(相当?)好きではなかったと思うのに、
恐い時には頼ってくれるかわいい花菜でした016.gif



                  

by ronchako | 2012-02-22 18:00 | 預かり犬 ひなた・花菜