人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りspecial♪&special動画♪

今日はひな祭りspecialでぇ~す029.gif



※実は昨日掲載する予定だったのですが、ネットの調子が悪く、断念。。。
  一日遅れで実際は掲載していますが、ご了承下さい040.gif(3/4)

 



まずは楽しくみんなで歌を歌いたいと思います♪





『うれし〇♪ひな祭り056.gif
                  ❤ひなた・花菜バージョン❤



★1番★

リードをつけましょ! お散歩へ~♪
ひな祭りspecial♪&special動画♪_f0164479_1364977.jpg



お花を飾りましょ! 桃の花~♪
ひな祭りspecial♪&special動画♪_f0164479_1372741.jpg



3頭みんなで 雄叫びを~♪
ひな祭りspecial♪&special動画♪_f0164479_1381686.jpg



今日はたのしいひな祭り♪
ひな祭りspecial♪&special動画♪_f0164479_1384184.jpg




★2番★

ひなたと花~菜と ちゃこ姉さん♪
ひな祭りspecial♪&special動画♪_f0164479_21572289.jpg



3頭ならんで  かわいい笑顔♪
ひな祭りspecial♪&special動画♪_f0164479_2158052.jpg



嫁入り修行中の ひなた・花菜~♪
ひな祭りspecial♪&special動画♪_f0164479_21593972.jpg



幸せまってる かわいいお顔♪
ひな祭りspecial♪&special動画♪_f0164479_2225690.jpg




★3番★


家族と歩く お散歩を~♪

ひな祭りspecial♪&special動画♪_f0164479_2254586.jpg



夢見て過ご~す ひなまつり♪
ひな祭りspecial♪&special動画♪_f0164479_228294.jpg



ちょっとだけ ヤギミルク 召されたかぁ~♪
ひな祭りspecial♪&special動画♪_f0164479_2282642.jpg



今年もなります ひなライオン❤
ひな祭りspecial♪&special動画♪_f0164479_2284996.jpg




おそまつさまでした040.gif




お陰さまでひなた・花菜は、今年も元気にひな祭りを祝う事が出来ました056.gif
これも一重に、応援して下さった皆様のお陰です072.gif

本当にありがとうございました053.gif

これからも本当のご家族様と出会えるその日まで、
がんばっていこうと思います066.gif

引き続き、ひなた・花菜の応援宜しくお願い致します040.gif




     *****************************




続きまして・・・

ひなた・花菜の健やかな成長を祝って

ひな祭り記念special動画を作りました!

と、いいましても・・・
昨年のものとは違い、ひな祭りの日のお散歩を、ちょっとだけ編集したものです。

音楽とセリフ入りになっています。

ぜひ、おしりフリフリ♪でお散歩を楽しむ姉妹を、ご覧になって下さい016.gif

それでは、どうぞぉ~029.gif






かわいいひなた・花菜053.gif

優しいいぬ親様募集中でぇ~す016.gif
よろしくお願い致します056.gif

by ronchako | 2012-03-03 23:30 | 預かり犬 ひなた・花菜