人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかぽか日和♪


今日は朝は雨でしたが、その後急速にお天気回復!

お陽さまがこんにちは!してくれて、ぽっかぽか日和でした058.gif



お天気回復してから、いざお散歩へ~!



公園では、姉妹仲良く❤
ぽっかぽか日和♪_f0164479_0274065.jpg

においチェックもばっちりです!



海に到着です!
ぽっかぽか日和♪_f0164479_0313210.jpg



波が大きいぞぉ~!
ぽっかぽか日和♪_f0164479_0334347.jpg

潮風がすごかったです!
サーファーさん達もはりきってました!


どど~ん!
ぽっかぽか日和♪_f0164479_03882.jpg



青空がきもちぃぃ~!
ぽっかぽか日和♪_f0164479_042762.jpg



     花菜:『今日は海さんが、すごいでちゅねぇ~!』   ちゃこ:『ほんとねぇ~!』
ぽっかぽか日和♪_f0164479_0433479.jpg

ひなたは相変わらずマイペースなようで・・・(汗)



     花菜:『ちょっとあちゅいでしゅねー!』  ひなた:『でしゅねー!』
ぽっかぽか日和♪_f0164479_0584198.jpg

あんまりポカポカで、私もちょっと歩くだけで、汗が出てきました。



             『かあちゃん!たのちいね♪』
ぽっかぽか日和♪_f0164479_172339.jpg

うん!たのしいね♪
花菜は、いつも保護かあちゃんを見つめて歩いてくれるね!

走りたくて遊びたくてグングンリードを引いちゃう時・・・
あんまり引くと危ないから、ちょっと声を掛けると、ちゃんと一緒に歩いてくれます。



               『一緒に歩くねっ!』
ぽっかぽか日和♪_f0164479_111269.jpg

えらいねぇ~!ありがとうね❤花菜!



久しぶりの青空の下、かわいい笑顔をいっぱい見せてくれました!
ぽっかぽか日和♪_f0164479_1131290.jpg




あんまりぽっかぽか過ぎて・・・
ぽっかぽか日和♪_f0164479_1202963.jpg




なんだか、みんなのお顔が・・・
ぽっかぽか日和♪_f0164479_1222728.jpg




しょぼしょぼさんになってしまいました・・・037.gif
ぽっかぽか日和♪_f0164479_123214.jpg





                
ぽっかぽか日和♪_f0164479_1513210.jpg

そうだねぇ~041.gif

青空を大満喫した、楽しいお散歩でした~♪




   ************************************






この後、ぽっかぽかついでに・・・



花菜はシャンプーされちゃいました!

ぽっかぽか日和♪_f0164479_1321161.jpg


今日はちょっとパニパニしちゃいましたが、がんばってシャンプーさせてくれました。



この後、ドライヤーをして・・・



ぽっかぽか日和♪_f0164479_135720.jpg


になったとさ006.gif

by ronchako | 2012-03-06 23:30 | 預かり犬 ひなた・花菜