人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお散歩♪

今週はお天気良い日058.gifが続いて、気持ちが良かったです!

ちょっとここの所バタついてる我が家ですが、

我が家のわんこさん達は、みんな元気にお散歩へ行っていまぁ~す♪



今日は、今週のお散歩の様子をまとめて。。。



まずは今日から~!
今週のお散歩♪_f0164479_1211180.jpg

元気にお散歩へ出発です!


ひなたは相変わらず、ちゃこにベッタリくっついて歩いてます(笑)
今週のお散歩♪_f0164479_1225089.jpg

たまにちゃこが鬱陶しそうにしていますが・・・037.gif



花菜は保護かあちゃんの左側をkeep!
今週のお散歩♪_f0164479_1241389.jpg

まだまだビビリですが、日を重ねる毎に、オドオドした様子が少しずつ良くなってきています。
自転車が側を通っても、前ほどはパニパニにならなくなってきました。



花菜は草むらをクンクンするのが好きです。
今週のお散歩♪_f0164479_127165.jpg

シッコやウンウンをする所も、土の上で草が少しある所が好きなようです。
砂浜ではシッコはほとんどしません。



いつもの信号待ち。
今週のお散歩♪_f0164479_1315942.jpg

花菜は、周囲を警戒中かな?(笑)



海に到着!
今週のお散歩♪_f0164479_1333541.jpg

海を見つめる瞳も、一丁前です029.gif



今日の海は・・・
今週のお散歩♪_f0164479_1382081.jpg




とっても穏やかでした。
今週のお散歩♪_f0164479_1385277.jpg








別の日のお散歩では・・・。




この日はとってもポカポカだったので・・・
今週のお散歩♪_f0164479_1474528.jpg

海で姉妹仲良く水分補給です。



ひなたは・・・
今週のお散歩♪_f0164479_148134.jpg

おめめに入った砂が、涙になっちゃってますね・・・。



いつもの場所で記念撮影♪
今週のお散歩♪_f0164479_156581.jpg

ん~・・・みんなそれぞれ過ぎだなぁ~・・・042.gif





それぞれ・・・ではありますが、

毎日お散歩に元気に繰り出している、我が家のわんこさん達でしたぁ~006.gif




    ************************************




さて、前回のおまけのクイズ。

072.gifわんこ当てクイズ~♪ 072.gifの答えでぇ~す!



☆第1問☆
今週のお散歩♪_f0164479_275196.jpg

こちらは、円らな瞳がかわいいひなたん♪


☆第2問☆
今週のお散歩♪_f0164479_285090.jpg

こちらは、貫録のちゃこ姉さん♪


☆第3問☆
今週のお散歩♪_f0164479_292243.jpg

そして、最後はまん丸おめめが魅力の花菜ちゃん♪



いかがだったでしょうか?

全部解りましたでしょうか?

全問正解の方、おめでとうございます♪

これで今日からあなたもちゃこり~な日記通です035.gif
(それは、なんの価値もないものではありますが・・・008.gif

しかしながら、簡単過ぎ~!という、お言葉もありましたが・・・039.gif

次回は、もうちょっと捻ったものを考えたいと思いまぁ~す066.gif

by ronchako | 2012-03-15 23:30 | 預かり犬 ひなた・花菜