人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足跡❤

せっかくの週末、ちょっと残念なお天気となりました057.gif



昨日の海は大荒れでした。
足跡❤_f0164479_1155436.jpg

風は弱かったですが、海は荒れていて、潮吹雪(この様な言葉はあるのでしょうか・・・?でも本当にこの様な感じでした・・・)が凄く、視界が悪かったです!

いつもなら見える江の島も、全く見えません。



今日の海。
足跡❤_f0164479_1193755.jpg

波も少し落ち着いていました。


日曜日という事もあり、波乗りを楽しんでいる人が沢山いました。
足跡❤_f0164479_1223470.jpg

それにしても、お兄さん!寒そうです・・・(汗)



お天気が良い日は富士山も見えるのですが・・・
足跡❤_f0164479_1345992.jpg

だいたい同じ場所で撮った別の日の写真です。
これが同じ海なの?といった感じです。
自然の雄大さを感じま~す。



今日も残念ながら携帯しか持っていなかったので、いまひとつの写真ですが・・・
足跡❤_f0164479_1235342.jpg

このようなお天気の日は、海も人があまりいないので・・・
足跡❤_f0164479_1265337.jpg

お散歩はゆっくり楽しめました♪



今日の夕ご飯の様子。
足跡❤_f0164479_1295316.jpg

仲良くサークルでご飯です。

実はちょっと前、わんこ騒動がありまして・・・。
花菜はお鼻にかなりケガをしてしまいました。
保護かあちゃんの管理が悪く、花菜にはかわいそうな事をしました。
かわいいお顔に傷を作ってしまい、本当にごめんね。
傷は大きいのですが、お医者様にお薬を貰い、今順調に回復しています。
早く良くなりますように❤




          ************************************




さて、先日のわんこクイズ・・・。

簡単過ぎる・・・とのお話しでしたので・・・

今度は難題を捻りだしてみました!

たぶん今度は難し過ぎる!・・・というお話しが来ると思われますが・・・。

早速行ってみたいと思いまぁ~す!




名付けて、

072.gif足跡当てクイズ~♪072.gif


これから我が家のわんこ達の砂浜に出来た足跡を載せます!

それぞれのわんこを当てて下さい!



それでは、スタ~ト♪







☆第1問☆
足跡❤_f0164479_1575564.jpg


アップ
足跡❤_f0164479_1585944.jpg




続きまして・・・



☆第2問☆
足跡❤_f0164479_20279.jpg


アップ
足跡❤_f0164479_204822.jpg





最後はこちらで~す!




☆第3問☆
足跡❤_f0164479_213557.jpg


アップ
足跡❤_f0164479_222363.jpg




さて、いかがでしたでしょうか?

実は保護かあちゃんでも、ちょっと見ただけでは解りませぇ~ん・・・037.gif

その中で、あきらかに他の2つと違うのが一つあるので、それは予想すると解ると思うのですが・・・。

これは解らなくても当然!という事でお楽しみ頂けたら嬉しいでぇ~す・・・043.gif





正解は・・・・・・・


またまた次回のお楽しみに~070.gif



それにしても、わんこの足跡ってかわいいですね016.gif

by ronchako | 2012-03-18 23:30 | 預かり犬 ひなた・花菜