人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花菜♪ちばわん★いぬ親会in湘南に参加させて頂きます!

072.gifしばらくこちらがトップになります072.gif


         通常記事はこの下からになります040.gif



     *********************************



4月1日(日)に開催される『ちばわん★いぬ親会in湘南』に、
我が家のかわいい預かりっこ「花菜」が参加させて頂ける事になりましたぁ~!



花菜♪ちばわん★いぬ親会in湘南に参加させて頂きます!_f0164479_239638.jpg



ちばわんさん!運営ボランティアの方々!
この度もお世話になりますが、宜しくお願い致します!



い~っぱいのかわいいわんこ達が本当の家族を求めて張り切って参加します!
ぜひ会いにいらして下さい016.gif

当日はわんこ用品中心のフリーマーケットも同時開催されています!

他に、わんこ・にゃんこ達の現状を紹介したパネル展示もあります!

ぜひ会場へ足をお運び頂けたらと思います040.gif





                『あたちに会いにいらしてくだちゃいませ053.gif
花菜♪ちばわん★いぬ親会in湘南に参加させて頂きます!_f0164479_2583922.jpg



『花菜』の紹介ページはこちら
(2012.3.24更新しました)


花菜と共に、会場でお待ちしております001.gif

by ronchako | 2012-04-01 14:30 | ちばわん