人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花菜です♪


今週末、いぬ親会に参加させて頂く花菜053.gif


今日は、花菜のご紹介を、ちょっとだけさせて頂きます016.gif





我が家のかわいい預かりっこ『花菜(かな)』
花菜です♪_f0164479_2161318.jpg

1歳・女の子・体重8㎏




今週末のいぬ親会に向けて、がんばって準備していまぁ~す!


昨日は狂犬病の予防接種に行ってきました。



                 『お散歩かと思ったら、チックンされまちた・・・』
花菜です♪_f0164479_1564189.jpg

保護かあちゃんに抱っこされて、良い子で注射してもらいました。
先生にも褒めてもらいましたよ!



車の乗り方も、大分上手になりました。
花菜です♪_f0164479_1585250.jpg

みんなと仲良く乗れますよ!
自分で乗り降りも出来ます!
運転中も、時々お外を眺めたりしながら、車酔いもほとんどなく、じっと良い子で乗れます。






最近の花菜は、お散歩大好きっこです006.gif
花菜です♪_f0164479_213491.jpg

お散歩行くよぉ~っと声を掛けると、玄関に一番に集合してくれます。





花菜は、小さい頃からビビリさんでした。

身体も小さくて、直ぐにドキドキしちゃうタイプで、いつもなにかと心配が絶えない子でした。

花菜にとっては、小さい身体で、震えるような不安と闘う毎日だったと思います。

そんなビビリさんだった花菜ですが、お姉さんわんこ達の助けを借りながら・・・

すこ~しずつお家で自由に過ごせるようになって・・・

今ではお散歩が大好きな子に成長してくれました。



花菜です♪_f0164479_3213645.jpg




小さい一歩一歩だったけど、その一歩一歩の積み重ねが、大きな成長につながったね!

その一歩一歩を、花菜は自分の足で進んできたんだね!

花菜は、とってもがんばり屋さんです!


花菜です♪_f0164479_3193939.jpg





今では海や公園では、うれしそうにピョンピョン跳ねたり、
                  保護かあちゃんを遊ぼう!っと誘ったりしてくれます!
花菜です♪_f0164479_2482370.jpg

高い所から、海を眺めちゃったりも出来ます!!!



お散歩中、こ~んな穏やかな、かわいい表情を見せてくれるようになりました。
花菜です♪_f0164479_3174953.jpg

けれどまだ、人が多い所やバイクなどは、ちょっと苦手ですので、これからも練習が必要だと思います。




公園では草むらをクンクンするのが、お気に入りです。
花菜です♪_f0164479_315232.jpg




トイレは室内・室外共に出来ます。室内ではシートでバッチリ出来ます。
花菜です♪_f0164479_3132135.jpg

ご飯もいつも完食!おやつも大好きで、固いガムもガジガジ上手に食べちゃいます。





花菜という愛称は・・・
花菜です♪_f0164479_2332252.jpg

まだ幼かった花菜が、春に咲く、可憐な菜の花のようにかわいかったので、つけたものです。
(それにしても、足がスラッとしててかっこいいなぁ~❤)


可憐な菜の花
花菜です♪_f0164479_2435989.jpg




春に咲く菜の花のように、かわいい花菜053.gif
花菜です♪_f0164479_232129.jpg

優しいいぬ親さん、募集中です053.gif
宜しくお願いします040.gif






            『あたちの本当のママ、パパはどこにいるのかな?』
花菜です♪_f0164479_351895.jpg

大丈夫だよ!花菜!
きっと本当のママ、パパは、がんばってる花菜を見つけてくれるよ~!
その日まで、がんばろうね066.gif





            『ママ!パパ!あたちに会いにきてくだちゃいね053.gif
花菜です♪_f0164479_352457.jpg

by ronchako | 2012-03-30 06:00 | 預かり犬 ひなた・花菜