人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はいぬ親会です☆


今日は、すごい風と雨でしたねぇ~057.gif


昨日の海。
明日はいぬ親会です☆_f0164479_23191936.jpg

今日ほどではないですが、すご~い風でした005.gif(写真だとなかなか伝わりにくいですが・・・汗)



海も、荒れていました。
明日はいぬ親会です☆_f0164479_23163961.jpg




         そのような中ではありますが、砂まみれ・潮まみれになりながらも
明日はいぬ親会です☆_f0164479_23284476.jpg

            我が家のわんこ達は、元気に海散歩へ行ってきました~037.gif



今日はさすがに海散歩はやめておきました029.gif


      *************************************



さて・・・
いよいよ明日はいぬ親会です!

我が家のかわいい預かりっこ『花菜』が参加させて頂きます!

明日はいぬ親会です☆_f0164479_39337.jpg

びびりさんなので、やや緊張気味のお顔でいると思いますが、ぜひ声をかけて下さい。

優しく声をかけて下されば、花菜はきっとご挨拶出来ると思いますので・・・001.gif




お散歩では楽しくて張り切り過ぎちゃって、グイグイリードをひっぱる時もある花菜
明日はいぬ親会です☆_f0164479_1621222.jpg

海では枝で遊んだりして、かわいい姿を見せてくれます。



お散歩中に会うわんこさん達へも、上手に挨拶も出来ます。
明日はいぬ親会です☆_f0164479_3145064.jpg

花菜はわんこ付き合いは本当に感心する位、花丸さんです056.gif

なので先住犬がいても、仲良く出来ると思います。



人間へのご挨拶は、まだまだびびりさんではありますが・・・
明日はいぬ親会です☆_f0164479_16204555.jpg

こちらがしゃがんであげると、クンクンしに自分から行きます。


真正面からいきなりはちょっと苦手ですが、
そっと横を向いて接するとナデナデだってさせちゃいますよ006.gif

ぜひ、ナデナデしてあげて下さい053.gif






では、最後に花菜ちゃんアピールタイム♪で~す070.gif



花菜(かな)の『か』「かわいい」『か』
明日はいぬ親会です☆_f0164479_16262030.jpg



花菜(かな)の『な』「なんとも言えないくらいかわいい」『な』
明日はいぬ親会です☆_f0164479_16264237.jpg






かわいい『花菜』を宜しくお願いします040.gif



 
明日はいぬ親会です☆_f0164479_3251097.jpg
 




明日はいぬ親会です☆_f0164479_3253218.jpg
  




明日はいぬ親会です☆_f0164479_16332320.jpg

by ronchako | 2012-03-31 17:00 | 預かり犬 ひなた・花菜