人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ親会に参加させて頂きました!&花菜のご報告❤

晴天に恵まれた日曜日。
いぬ親会に参加させて頂きました!&花菜のご報告❤_f0164479_043231.jpg

『ちばわん★いぬ親会IN湘南』に参加させて頂きました!
(こちらは七里ガ浜です)


ちばわんさん!運営ボランティアの方々!
今回もすばらしいいぬ親会に参加させて頂き、ありがとうございました040.gif


また、強風となり寒い中、多くの方が来場して下さいました。
お越し下さった皆様!ありがとうございました053.gif




     ***************************************





お天気が良い事もあって、当日はお出掛けする人がいっぱいのようで・・・
いぬ親会に参加させて頂きました!&花菜のご報告❤_f0164479_05145.jpg

会場への道のりは、午前中早い時間から、道路は渋滞・・・




某ドラマで、登場していた江ノ電
いぬ親会に参加させて頂きました!&花菜のご報告❤_f0164479_2521730.jpg

電車内は、かなり混雑していました。
このフォルムが、昭和生まれの私には懐かしくたまりませぇ~ん❤
電車からの眺めは、素敵ですよねぇ~♪



海には波乗りを楽しむ沢山のサーファーさん♪
いぬ親会に参加させて頂きました!&花菜のご報告❤_f0164479_0161490.jpg

この黒い方々は、みんなサーファーさんです。



アップにすると・・・
いぬ親会に参加させて頂きました!&花菜のご報告❤_f0164479_071379.jpg

いっぱいいらっしゃいますね・・・・・・042.gif
海も大渋滞でした。。。037.gif







さて、会場に到着しましたぁ~!


                      『あたち、ドキドキオドオドでちゅ!』
いぬ親会に参加させて頂きました!&花菜のご報告❤_f0164479_2354120.jpg

花菜も幸せを呼ぶ黄色いバンダナをつけて、準備OKです!



最初はオドオドしていましたが、しばらくすると落ち着いてきました。

開催中、とっても落ち着いて良い子に過ごす事が出来ました!

いぬ親会に参加させて頂き、いっぱい経験させて頂き、花菜は成長しています!




                       『保護かあちゃんが、えらいね!っていってました!』
いぬ親会に参加させて頂きました!&花菜のご報告❤_f0164479_1281036.jpg

そうだよ!花菜はとってもお利口さんだったね❤






そしてチロママ家からは花菜の姉妹のふわりちゃんが参加しました!
いぬ親会に参加させて頂きました!&花菜のご報告❤_f0164479_1562866.jpg

くりくりおめめが、花菜とそっくり!

透き通るような真っ白な毛並みがとっても魅力的❤

どさくさにまぎれて、ナデナデしちゃったのですが、
被毛がとっても豊かで柔らかくて、私はうっとりしてしまいました016.gif





びびり~な姉妹は・・・
いぬ親会に参加させて頂きました!&花菜のご報告❤_f0164479_21427.jpg

お互いに励まし合うように、仲良く並んでいました037.gif






そして、チロママ家の優しい美人お姉さん・ちびこ姉さん!
いぬ親会に参加させて頂きました!&花菜のご報告❤_f0164479_213054.jpg

今日はふわりちゃんの応援に、一緒に来てくれました!



なんでしょう!この優しくて強くて温かいオーラは072.gif

チロママさん、わんわんおじさんの愛情を一心に受けている自信からなのでしょうね!

わんこは飼い主に似る・・・と言いますが、
ちびこ姉さんを見ていると、チロママさん、わんわんおじさんの温かさが伝わってきます053.gif

私まで、勇気元気を頂きました!
まさにパワースポットならぬ、パワーわんこです!





ではでは、飼い主に似るわんこ・・・ちゃこはどうなのかな?
いぬ親会に参加させて頂きました!&花菜のご報告❤_f0164479_2215579.jpg

今日は我が家からは、ちゃことひなたが花菜の付添で参加しました。


最近のちゃこは。。。
焼きもちやきだし、食いしん坊だし・・・それはかあちゃんに似ちゃってるって事なのかな?
ん~~~・・・012.gif




久しぶりに会えた大好きなちびこ姉さんと一緒に居られて、ちゃこはとっても幸せそうでした♪
いぬ親会に参加させて頂きました!&花菜のご報告❤_f0164479_017215.jpg

ちゃこは、ちびっこ時代に、かわいがってもらったちびこ姉さんの事は、ずっと覚えています。
最近はお姉さん役のちゃこですが、ちびこ姉さんと一緒だと、すっかり妹分になっちゃう、ちゃこでした。





ひなたはといいますと・・・
いぬ親会に参加させて頂きました!&花菜のご報告❤_f0164479_2241789.jpg

終始マイペースに、ひなたぼっこを満喫しておりました006.gif






そして、お隣には・・・いつも仲良くして下さっているカハナの母さん家の預かりっこ・『ナピリ』ちゃん❤
いぬ親会に参加させて頂きました!&花菜のご報告❤_f0164479_238935.jpg

性格がバッチグー(昭和の表現ですいません・・・汗)の女の子❤



わんこと遊ぶのが大好きでとっても上手!
いつもひなた・花菜・ちゃこと仲良くしてくれてありがとう❤




   花菜:『ナピリちゃん!一緒にいてね!』   ナピリちゃん:『一緒にいようね!』
いぬ親会に参加させて頂きました!&花菜のご報告❤_f0164479_2555027.jpg

いぬ親会中には、反対隣のわんこさんと楽しくじゃれて遊んだりもしてました♪
一緒にいるだけで、こちらまで楽しくなっちゃうわんこさんです!




さて、今回の花菜の赤い糸ですが・・・

残念ながら見つける事が出来ませんでした。



また、気持ち新たに、本当のご家族探しをしていく事になりました!







そして、ここで今日は大切なお知らせがあります!





我が家でお預かりしていた花菜ですが、
これからは保護されたチロママさんのお家で引き続き本当のご家族探しをする事になりました。
いぬ親会に参加させて頂きました!&花菜のご報告❤_f0164479_3144574.jpg

いままで花菜を見守り、応援して下さり、ありがとうございました040.gif


そして、これからもふわりちゃん&花菜姉妹が、本当のご家族と出会える日まで、
温かい応援宜しくお願い致します053.gif






              『これからも、応援よろしくお願いします053.gif
いぬ親会に参加させて頂きました!&花菜のご報告❤_f0164479_385334.jpg







花菜をお願いさせて頂きました、チロママさんのブログはこちらです!
『チロチロ日記~ブログ編~』







大好きな花菜へ❤
いぬ親会に参加させて頂きました!&花菜のご報告❤_f0164479_3161854.jpg

小さくてか弱くて、ちょっと儚い雰囲気の花菜。
花菜は、我が家のかわいい末っ子だったよ。
恐いけど、それを撥ね退けようと一生懸命がんばっていたね!
その健気な姿に、何度私は心打たれた事かわからないよ。
花菜は私にいっぱいの可能性を見せてくれたね。
ありがとう❤
いつも私を真っ直ぐ見つめてくれる、かわいい花菜が大好きだったよ。
抱っこすると、必死にしがみついてくれた、花菜のぬくもりがたまらなく愛おしかったよ。
お散歩で、遊ぼう!って私を誘ってくれた時、うれしくてうれしくて・・・。
涙でせっかくの花菜の楽しそうな顔が見れなかったんだよ。
これからは頼もしいチロママさん・わんわんおじさん・
チロママ家のお姉さんお兄さんわんこがいるから安心して、大丈夫だからね!
いっぱい、甘えるんだよ❤
花菜との時間は、ずっと忘れないからね。
花菜は、我が家での事は早く忘れて、
これからの生活に一日でも早く慣れて、いっぱい楽しい時間を過ごしてね♪
やせっぽちなんだから、しっかり食べて、もっと大きくなるんだぞっ!
花菜が本当のご家族と出会える日まで、ずっと応援しています!
そして花菜の幸せを心から願っています。
充分がんばってるから、私はがんばれとは言わないよ!
そのままでいいよ!かわいい花菜!大好きだよ053.gif







チロママ家の皆さま❤
花菜をどうぞ宜しくお願いします040.gif







   ************************************


★応援物資のお礼★

◎ちばわんさんより、ペットシーツを頂きました。


            『いつも大変お世話になり、ありがとうございます!』
いぬ親会に参加させて頂きました!&花菜のご報告❤_f0164479_137363.jpg

大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました040.gif




◎いつも応援して下さっているセナ母さんより、心温まるメッセージとおやつを頂きました。


            『いつも応援して下さり、ありがとうございます!母ちゃん、感激していました!』
いぬ親会に参加させて頂きました!&花菜のご報告❤_f0164479_1405552.jpg

いつも応援して頂き、本当にありがとうございます。
新米預かりである私は、どんなにか励まされたことか・・・
メッセージ、とてもうれしかったです053.gif
会場では、ひなた・花菜・ちゃこにいっぱい話しかけて下さり、本当にありがとうございました040.gif

by ronchako | 2012-04-02 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜