人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後の我が家・・・桜散歩編♪

今日は桜散歩編です!



先日、近所の公園へ、桜を見に行ってきました!
その後の我が家・・・桜散歩編♪_f0164479_319696.jpg

 


見事満開を迎えていました♪
その後の我が家・・・桜散歩編♪_f0164479_321698.jpg




淡いピンク色がきれいです❤
その後の我が家・・・桜散歩編♪_f0164479_3212163.jpg




こちらは八重桜♪
その後の我が家・・・桜散歩編♪_f0164479_3222053.jpg




こちらはショッキングピンクの桜♪
その後の我が家・・・桜散歩編♪_f0164479_3233543.jpg

その後の我が家・・・桜散歩編♪_f0164479_3241445.jpg

色取り取りの桜が、楽しませてくれました❤





そんな中、我が家のわんこさん達は・・・



               『クンクンクン・・・・』
その後の我が家・・・桜散歩編♪_f0164479_3255225.jpg





               『クンクンクン・・・・』
その後の我が家・・・桜散歩編♪_f0164479_3261068.jpg

下ばかり見ていらっしゃいました・・・。
たまには上を見て楽しみましょうよぉ~012.gif




さて、ちょっと山を登りますか・・・
その後の我が家・・・桜散歩編♪_f0164479_3283660.jpg

 


木の中を抜けて行きますと・・・
その後の我が家・・・桜散歩編♪_f0164479_3292228.jpg




こちらもきれいに満開でした♪
その後の我が家・・・桜散歩編♪_f0164479_330511.jpg

その後の我が家・・・桜散歩編♪_f0164479_3313363.jpg




こちらにも八重桜がありました♪
その後の我が家・・・桜散歩編♪_f0164479_332745.jpg

さき程のより、ちょっとお花が小ぶりでした。




さて、桜の前で記念撮影です!
その後の我が家・・・桜散歩編♪_f0164479_334629.jpg

ん~~~・・・ちょっといまひとつでしたが・・・。



もう一枚撮りますよぉ~!こっち向いてくださぁ~い!
その後の我が家・・・桜散歩編♪_f0164479_3344869.jpg

やはり君たちは、花よりだんごだよね・・・042.gif




日も暮れて来たし、ぼちぼち帰りましょうか・・・
その後の我が家・・・桜散歩編♪_f0164479_3403463.jpg




公園には、つくしがそれはそれは沢山生えていました!
その後の我が家・・・桜散歩編♪_f0164479_3425428.jpg

春の息吹って力強いですね!



桜さん!今年もきれいなお花をありがとう❤
その後の我が家・・・桜散歩編♪_f0164479_34130100.jpg






072.gif今日のベストショット072.gif


                 
              『ちゃこ姉さん!桜さんきれいだったね053.gif
その後の我が家・・・桜散歩編♪_f0164479_3393420.jpg

来年もまた、みんなで見に来ようね053.gif




          *****************************:


☆応援物資のお礼☆

◎いつも応援して下さっているHANAママさんからペットシーツを頂きました!


              『いままで応援して下さり、ありがとうございました❤』
その後の我が家・・・桜散歩編♪_f0164479_3473866.jpg

いままで、助けて下さり、応援して下さりありがとうございました。
新米預かりの私は、どれだけ心強かったことか・・・。
お気持ち、大切に使わせて頂きます❤
ひなた&花菜ちゃんが大変お世話になり、本当にありがとうございました040.gif


     

by ronchako | 2012-04-15 00:10 | ちゃこ&ひなた