人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩ではじまり・・・お散歩で終わる。

昨日はすっきりお天気さんでしたね058.gif

いつも通り、ちゃこ&ひなたは張り切ってお散歩へ行きました!



                        『はろぉ~♪』
お散歩ではじまり・・・お散歩で終わる。_f0164479_28255.jpg





                        『はぁ~い♪』
お散歩ではじまり・・・お散歩で終わる。_f0164479_294638.jpg



お天気が良いと、お散歩が気持ち良いねぇ~♪



昨日の海!
お散歩ではじまり・・・お散歩で終わる。_f0164479_2105512.jpg

一昨日に比べると、大分波が小さくなっていました。



浜辺に打ちあがった大量のゴミを、今日は片づけてくれていました。
お散歩ではじまり・・・お散歩で終わる。_f0164479_212371.jpg

遠くに見える車で、ゴミを集めていきます。




浜辺をのんび~り歩きました。
お散歩ではじまり・・・お散歩で終わる。_f0164479_2152320.jpg




昨日も、帰り道の信号待ちでは、ニャンニャンを探すひなた・・・026.gif
お散歩ではじまり・・・お散歩で終わる。_f0164479_2171089.jpg

今日はいなかったねぇ~。



と、思っていましたら・・・


別の場所で、バッタリにゃんこさんと遭遇してしまいました。
お散歩ではじまり・・・お散歩で終わる。_f0164479_2272657.jpg

にゃんこを凝視するお二方・・・042.gif
そんなに見たらかわいそうだよぉ~034.gif






さて、お昼のお楽しみ!ガムさんtimeですよっ!



今日はセナ母さんから頂いた、美味しそうなガムを頂きましょぉ~!
お散歩ではじまり・・・お散歩で終わる。_f0164479_2292132.jpg





                      『いただきまふぅ~❤』
お散歩ではじまり・・・お散歩で終わる。_f0164479_2304794.jpg




                    『いただきまちゅぅ~❤』
お散歩ではじまり・・・お散歩で終わる。_f0164479_230561.jpg




                   『ハムハムハム♪ウマウマウマ♪』
お散歩ではじまり・・・お散歩で終わる。_f0164479_2335191.jpg

ちゃこもひなたもとっても美味しそうに食べてました037.gif
セナ母さん、ごちそうさまでした040.gif






夕方はちょっと車に乗って近所の公園へ
お友達と遊んでもらいに行きましたぁ~!
お散歩ではじまり・・・お散歩で終わる。_f0164479_239486.jpg



Abbyちゃん、ゆずちゃんと。
お散歩ではじまり・・・お散歩で終わる。_f0164479_2402165.jpg



きなこちゃんとも遊んでもらいました。
お散歩ではじまり・・・お散歩で終わる。_f0164479_2404566.jpg



本当はそら美ちゃんとも遊んでもらったのですが、
すっかり写真撮るのは忘れてしまいました・・・
ドジなかあちゃんでした008.gif


ちゃことひなたの一日は・・・
お散歩ではじまり・・・お散歩で終わりましたとさ004.gif







あぁ・・・5月の記事も書きたかったのに・・・。
眠くなってしまったので、今夜はこれで失礼し・・・ま・・・す・・・014.gif

by ronchako | 2012-06-08 00:30 | ちゃこ&ひなた