人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「駒沢公園&恵比寿」お出掛けレポート♪

先週から、用事でバタバタしているかあちゃんですが・・・
そんな中、先日学生時代の友達が遊びに来てくれました~。

今日は、友達とのひと時のスイーツをちょっとご紹介です。



「patea garden(パティガーデン)」さんのフィナンシェ。
「駒沢公園&恵比寿」お出掛けレポート♪_f0164479_117234.jpg

焼きたてを販売しています!

焼きたてのフィナンシェは、中がしっとり、とってもなめらかな舌触りで、バターの香りが堪りません!
何個でも食べたくなる、病みつきになる美味しさで~す❤
(ダイエット中の私には、ちょっと怖い美味しさでもあるのですが・・・)


ご近所にある路面店だったのですが、、
去年の11月、辻堂にショッピングモール「テラスモール湘南」が出来た時、そちらへ移転されました。

テラスモール湘南のグルメゾーンには、有名所はもちろんですが、
地元湘南地区のお店も多く出店されています!
地元ならではの湘南グルメを楽しむのも、ひとつの楽しみです♪




  **************************************




さて、今日はまたまたちょっと前のお出掛けレポートです!


お天気バッチリの休日!

ご近所わんこ友達のさくらちゃん&むむさんと一緒に、

ママ達がちょっと用事があったので、東京へお出掛けしてきました~!




まずは、わんこ達へサービスということで・・・





駒沢公園でお散歩で~す♪
「駒沢公園&恵比寿」お出掛けレポート♪_f0164479_2124227.jpg

ちゃこもひなたもはりきってましたよぉ~!

当日は駐車場が満車になる位の人出。
沢山の人が、遊びに来ていました。




3頭&ママ達は楽しくお話ししながら、歩きました!
「駒沢公園&恵比寿」お出掛けレポート♪_f0164479_2141238.jpg

(むむさん!素敵な写真を沢山ありがとうございました❤)

緑いっぱいの公園を、ゆ~っくり、の~んびりお散歩しました。

ひなたは人ごみをどうかな?っと思っていたのですが、怖がる事なく、楽しそうに歩いてました。



さくちゃんのくりくりお目目がかわいいね!
「駒沢公園&恵比寿」お出掛けレポート♪_f0164479_229478.jpg

さくちゃんはいつも、ママを確認しながら歩いてます。
ママが本当に大好きなんだねぇ~037.gif



いっぱい歩いた後は、ママ達のランチtimeです♪


さすが駒沢公園!
周りにはわんこOKのお店が沢山ありました!
しかも「店内OK!」のお店がいっぱい!
湘南もわんこOKのお店はありますが、テラス席OKのお店が圧倒的です。
寒い時期や、暑い時期には店内OKはありがたいですね❤



今回お邪魔したのは
「Cafe&Bar 12(jyuni)」さんでした!



ランチメニュ~♪
「駒沢公園&恵比寿」お出掛けレポート♪_f0164479_2312288.jpg

ドリンクも付いて、¥880ととってもリ~ズナブル!



万が一に備えて、スタンバっているお姉さん達・・・042.gif
「駒沢公園&恵比寿」お出掛けレポート♪_f0164479_23845.jpg

もちろん、万が一はおこりませんよぉ~!



やっと諦めてくれたようで・・・



こ~んな感じや・・・
「駒沢公園&恵比寿」お出掛けレポート♪_f0164479_2391697.jpg

(かあちゃんのぶっとい足は、見ないでぇ~・・・007.gif



こ~んな感じで、良い子でネンネしてくれてました。
「駒沢公園&恵比寿」お出掛けレポート♪_f0164479_23101896.jpg

ねぇねぇ、ちゃこぉ~!その格好は苦しくないの?037.gif



お店の方も優しくて、とっても美味しく楽しく頂きました!
「駒沢公園&恵比寿」お出掛けレポート♪_f0164479_23232085.jpg




お腹いっぱいになった後は、わんこグッズ屋さんへお買い物に行きました。



ちゃこ&ひなたは、早速お買い物をした服にお着替えさせられました~!



                  ちゃこ: 『おNEW服は、どうですかぁ~?』
「駒沢公園&恵比寿」お出掛けレポート♪_f0164479_2328810.jpg

かわいいよぉ~❤(←親バカ大将・・・023.gif


      ひなた:『恥ずかしいでしゅ!・・・全くかぁちゃんに付き合うのは大変でちゅよ・・・012.gif
「駒沢公園&恵比寿」お出掛けレポート♪_f0164479_23282887.jpg

いつも付き合ってくれて、ありがとうね❤

お買い物をしたお店はサイズが豊富で、
ちゃこやひなたに合う物が沢山あるので、とってもうれしいので~す071.gif



この後、ママ達の用事を済ませる為に、こちらへ行きました!



恵比寿ガーデンプレイス!
「駒沢公園&恵比寿」お出掛けレポート♪_f0164479_2338165.jpg





用事を済ませた後は、またまたママ達のスイーツtime♪
こちらはテラス席わんこOKでした!



               『また、食べてまちゅぅ~・・・』   『食べてる~・・・』
「駒沢公園&恵比寿」お出掛けレポート♪_f0164479_2341144.jpg

まぁまぁ・・・そうおっしゃらず・・・・ハハハハ・・・・・003.gif




さくらちゃんは、お色気作戦のようです!




                 『ママァ~ン❤ ちょっとだけ下さいよぉ~ん❤』
「駒沢公園&恵比寿」お出掛けレポート♪_f0164479_23462886.jpg

さくちゃん!そんなに見つめられたら、ママが困っちゃうよぉ~!!!



     
          『やっぱり貰えないでしゅね・・・』    『そうみたいねぇ~・・・』
「駒沢公園&恵比寿」お出掛けレポート♪_f0164479_2349265.jpg

みんな良い子で待っててくれました。
ママ達に付き合ってくれて、ありがとうでした040.gif







  **************************************



さくらちゃん&むむさん!

先日は楽しい1日をありがとうございました❤
(今頃アップとなり、すいません・・・汗)
また、お出掛け散歩、ご一緒して頂けたらうれしいですっ♪
楽しみにしていまぁ~す!


ちゃこ&ひなた&ちゃこママ



   *****************************************





最後は綺麗なイルミネーションと一緒にパチリ♪
「駒沢公園&恵比寿」お出掛けレポート♪_f0164479_23521542.jpg







今日の記事・・・

気付けば食べ物の事ばっかりですね・・・

食いしん坊なのが、バレバレでお恥ずかしいです・・・・(汗)

by ronchako | 2012-06-13 23:30 | ちゃこ&ひなた