人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもうれしい日♪

今日は、とってもと~ってもうれしい日となりました♪



そこで一曲!



広〇涼〇さんの「大ス〇!」
の、サビの部分に乗せてどうぞぉ~♪



とっても♪とっても♪とっても♪とっても♪とっても♪とっても♪う~れしいなぁ♪

ふわりちゃん♪花菜ちゃん♪

おめでとぉ♪とぉ~♪




かなり強引ではありますが、とってもうれしいので、良いので~す♪





なぜ、そんなにうれしいかと申しますと・・・

既にご存じの方も多いと思いますし・・・

歌詞を読めば、一目瞭然だと思いますが・・・




そうなんです!






チロママさん家で、赤い糸探しをしていました、ひなたの姉妹!

ふわりちゃん・花菜ちゃんが素敵な赤い糸を見つけたのです!
とってもうれしい日♪_f0164479_232738.jpg

(チロママさん!お写真お借りしました040.gif









                      072.gifふわりちゃん072.gif
とってもうれしい日♪_f0164479_2503732.jpg

                       053.gifおめでとう053.gif




                       072.gif花菜ちゃん072.gif
とってもうれしい日♪_f0164479_2514246.jpg

                         053.gifおめでとう053.gif






                       053.gif本当に良かったね053.gif
とってもうれしい日♪_f0164479_2522731.jpg

いっぱいパパさん・ママさんに甘えて、可愛がってもらってね053.gif
二人の幸せをちゃこ&ひなたと一緒に願っています016.gif





    **********************************






ここからは、ちょっとだけ花菜ちゃんの事を・・・





花菜ちゃんは、保護当初わが家でお預かりさせて頂いていました。
とってもうれしい日♪_f0164479_2312383.jpg

(保護したばかりの頃の、花菜ちゃんとひなた)





花菜ちゃんにとって、人との生活は初めての事だらけで、不安い~っぱいだったと思います。
とってもうれしい日♪_f0164479_232751.jpg

(保護当時の花菜ちゃん)
そんな中にありながら、至らない保護かあちゃんの元、本当にがんばってくれました。





すこ~しずつ、お家の中で自由に動けるようになってきて・・・
とってもうれしい日♪_f0164479_2371644.jpg






楽しそうに遊んでいる姿は、本当にかわいかったです❤
とってもうれしい日♪_f0164479_2352932.jpg

(ちゃこに乗っかる花菜ちゃんとひなた037.gif





中々お散歩に行けなかった花菜ちゃんが、お散歩中、楽しそうにはしゃぐ姿を見せてくれた日は、本当にうれしくて、今でも良く覚えています。
とってもうれしい日♪_f0164479_241463.jpg

その後、我が家の事情により、保護して下さったチロママさんへお願いさせて頂く事になりました。
預かり家を移動する事になってしまい、花菜ちゃんはどんなにか心細かったかと思います。
花菜ちゃんには、余計な辛い思いをさせてしまいました。
ごめんね。花菜ちゃん。



けれど、チロママさんご家族のあたたかい愛情に支えて頂き、花菜ちゃんはがんばってくれていました。
とってもうれしい日♪_f0164479_373958.jpg
本当にお利口さんだったね。花菜ちゃん。
そして、今回、素敵な優しいパパさん、ママさんのお家に迎えて頂ける事になりました!
花菜ちゃんがいっぱいがんばったから、とびっきりのご家族が迎えに来てくれたね❤
本当に良かったね!









                   072.gif花菜ちゃんのパパさん・ママさん072.gif
とってもうれしい日♪_f0164479_243566.jpg

                  花菜ちゃんの事、どうぞ宜しくお願い致します。
                   陰ながら、心より応援しております。
                




               072.gifチロママさん・わんわんおじさん072.gif
とってもうれしい日♪_f0164479_2441353.jpg

                いままで、本当にありがとうございました。
               そしてこれからも、どうぞ宜しくお願い致します。






             072.gifブログにお越し頂いている皆さま・ご近所いぬ友さん072.gif
とってもうれしい日♪_f0164479_2493317.jpg

       いままで、花菜ちゃんを見守り、応援して下さり本当にありがとうございました。
    どうぞこれからも、無事正式譲渡が迎えられるよう、引き続き温かい応援を宜しくお願い致します。







今日は、とってもうれしい日のご報告でした001.gif








    

by ronchako | 2012-06-30 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜