人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ親会に参加させて頂きました!



先日の日曜日『ちばわん ねこ親会in品川』に、ほのかと一緒に参加させて頂きました!
ねこ親会に参加させて頂きました!_f0164479_235911100.jpg





大変暑い中、ご来場下さった皆様、ありがとうございました040.gif

ほのかに話しかけて下さった皆様、ほのかの話を聞いて下さった皆様
本当にありがとうございました040.gif





ちばわんさん!運営ボランティアの皆さん!

この度は、大変お世話になりありがとうございました。
心温まる会に参加させて頂き、とても感謝しております。
また、ほのかの事、初参加の頼りない保護かあちゃんの事を、
なにかと気にかけて下さり、本当にありがとうございました。040.gif




                  『皆さま!ありがとうございまちたニャン053.gif
ねこ親会に参加させて頂きました!_f0164479_2383328.jpg






    ***********************************




さて、ほのかのご縁ですが、今回残念ながら見つける事が出来ませんでした。




けれど、沢山の方々がほのかに「かわいいね053.gif」と、声をかけて下さいました。

ほのかにとっては、沢山の人と触れ合う機会を与えて頂け、とても良い経験になったと思います。

これからも、引き続きほのかの幸せ探しがんばります066.gif

これからも、応援宜しくお願いします040.gif




            『今後共、応援よろちくお願いちますニャン053.gif
ねこ親会に参加させて頂きました!_f0164479_23204183.jpg






  ****************************************





ちょっとだけですが、会場でのほのかの様子を・・・



会場でのほのかは、保護かあちゃんがビックリする位、とってもお利口さんでした。
ねこ親会に参加させて頂きました!_f0164479_23105252.jpg





話しかけて下さる方に、自分から近づいてクンクンと挨拶したりしていました。
ねこ親会に参加させて頂きました!_f0164479_23234395.jpg





初めての場所に、キョロキョロ・・・好奇心旺盛なほのか
ねこ親会に参加させて頂きました!_f0164479_2395098.jpg

他のニャンコの気配を感じると、興味深々の様子でした。





               『あっちはなんだろうニャ~♪』
ねこ親会に参加させて頂きました!_f0164479_23325643.jpg

お外を見つめるほのかです。




会場は、ニャンコさんの雰囲気そのまま~、ほのぼぉ~のとしたとっても温かい会でした016.gif
ねこ親会に参加させて頂きました!_f0164479_22553234.jpg





ケージもプロフィールも、ほのかの為に用意して頂きました。
ねこ親会に参加させて頂きました!_f0164479_22565025.jpg

ありがとうございました040.gif




かわいいプロフィール❤
ねこ親会に参加させて頂きました!_f0164479_2257433.jpg





入口には、みんなのプロフィールがかわいく紹介してありました❤
ねこ親会に参加させて頂きました!_f0164479_22593942.jpg








ここで、会場の参加ニャンコさんを、チョコットだけご紹介です。



個人的に、美しさにうっとりした『まざあちゃん』
ねこ親会に参加させて頂きました!_f0164479_23415111.jpg





横顔は、さらに美し過ぎぃ~!
ねこ親会に参加させて頂きました!_f0164479_23402955.jpg

ニャンコの気品がありますよねぇ~016.gif
(我が家の誰かさんとは、違うなぁ~・・・023.gif




かわいい仔猫ちゃん『あんちゃん』
ねこ親会に参加させて頂きました!_f0164479_23482928.jpg

ん~・・・このかわいいお顔をナデナデしたかった・・・。



あんちゃんの横顔
ねこ親会に参加させて頂きました!_f0164479_2351335.jpg




あんちゃんと一緒の預かりさん家の・・・



またまたかわいい仔猫さま『けいとちゃん』
ねこ親会に参加させて頂きました!_f0164479_23493577.jpg

ん~!彼女はチャーミングだわぁ~010.gif




以上です・・・


本当にちょこっとだけで、すいません・・・042.gif





開催中、ネンネしているニャンコさんが多い中・・・
キョロキョロと元気なほのかでしたが・・・
そこは仔猫ちゃん。





さすがに、睡魔に襲われてしまう時があるようで・・・
ねこ親会に参加させて頂きました!_f0164479_23253254.jpg

かわいいでしょぉ~037.gif




かわい過ぎちゃうから、続けて~・・・
ねこ親会に参加させて頂きました!_f0164479_23272391.jpg





手枕しちゃってまぁ~す!
ねこ親会に参加させて頂きました!_f0164479_23275131.jpg

ほのかの寝顔!おちゃめでかわい過ぎぃ~012.gif




ほのかはかわいいはもちろんですが!
おちゃめキャラのようで、皆さんに笑いをふりまいておりましたぁ~006.gif
ほのかの新しい一面を、発見した保護かあちゃんでありました!





   ***************************************





☆応援物資のお礼☆


ちばわんさんから、ほのかの為に沢山の物資を頂きました。
ねこ親会に参加させて頂きました!_f0164479_0384135.jpg

ご寄付頂きました皆さま!ちばわんさん!
貴重な物資を、ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます040.gif



            『元気におっきくなりまちゅ!ありがとうございましたニャン♪』
ねこ親会に参加させて頂きました!_f0164479_038733.jpg






        ちゃこ:『これからもがんばろうね!』  ほのか:『あい❤』
ねこ親会に参加させて頂きました!_f0164479_0395185.jpg

by ronchako | 2012-08-07 23:50 | 預かり猫 ほのか