人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は・・・



明日は・・・_f0164479_16203187.jpg



「ほのか」のプロフィール・募集に関しては、はこちらをご覧下さい!

   

☆『ほのか』のご紹介☆







***************************************








明日は、ひなたの姉妹「花菜ちゃん」が、本当のご家族との生活をスタートします!
明日は・・・_f0164479_16395714.jpg

我が家でお預かりしていた時の、花菜ちゃん。
私の大好きな1枚。




チロママさん、わんわんおじさん!
本当にありがとうございます040.gif



花菜ちゃんとひなた。
明日は・・・_f0164479_1634395.jpg

仲良くお水を飲む姉妹。
こちらも私の大好きな写真のひとつです。





みんなでおあずけ~!のひとコマ。
明日は・・・_f0164479_16375874.jpg

みんなの真剣なまなざしが、かわいい一枚。





花菜ちゃんのパパさん!ママさん!
明日は・・・_f0164479_16243399.jpg

花菜ちゃんをどうぞよろしくお願いします040.gif






今日は、花菜ちゃんとご家族様の幸せを願って、みんなで応援写真を撮ろうと思います!




さぁ~みなさん!写真を撮るから、集合してくださぁ~い!
明日は・・・_f0164479_1627245.jpg






       ほのか:『これから何するでちゅか?』  ちゃこ:『写真を撮るのよ❤』
明日は・・・_f0164479_16271358.jpg






    ほのか:『写真とはおいしいものでしゅか?』   ちゃこ:『食べられないわよ・・・』              
明日は・・・_f0164479_16273250.jpg






ほのか:『食べられないのでちゅか?』 ちゃこ:『ほのちゃん!私に寄りかかり過ぎだけど・・・』  
明日は・・・_f0164479_16275589.jpg




みなさぁ~ん!ちゃんとしてくださぁ~い!

では、撮りますよぉ~!

はい!チーズ♪




     ちゃこ・ひなた・ほのか: 『花菜ちゃん!お幸せに053.gif
明日は・・・_f0164479_22334076.jpg

by ronchako | 2012-08-17 23:00 | 預かり犬 ひなた・花菜