人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃこのストーカー!




ちゃこのストーカー!_f0164479_23194779.jpg




「ほのか」のプロフィール・募集に関しては、はこちらをご覧下さい!

   

☆『ほのか』のご紹介☆





 ***************************************






今日は、ほのちゃんの午後のひとときです058.gif




ほのかは、「ほのちゃん!」と呼びますと、「ニャン♪」と、かわゆい声で答えてくれます!





ほ~の~ちゃん♪



                       『ニャン♪』
ちゃこのストーカー!_f0164479_2331119.jpg

まだまだ、仔猫ちゃんのかわゆい鳴き声ですよ❤





                       『まぶち~ニャン!』
ちゃこのストーカー!_f0164479_23364150.jpg

ソファ~で、のんびりしてます。
西日が当たって、まぶしそうです037.gif




その横には、ちゃこが居たのですが・・・





              ちゃこ: 『かあちゃん!背中に殺気を感じます・・・』
ちゃこのストーカー!_f0164479_2340268.jpg

うん。たしかに狙ってる方が居るね・・・023.gif




                 ほのか: 『遊んでほしいニャァ~♪』
ちゃこのストーカー!_f0164479_23431254.jpg

ほのかは、ちゃこのストーカーだね043.gif





ちゃこが、ほのかの近くに行きますと…





             ほのか: 『ちゃこ姉ちゃん!遊ぼうニャン♪』
ちゃこのストーカー!_f0164479_23542493.jpg

ほのかは、ちゃこに遠慮しません037.gif





             ちゃこ: 『少しは手加減してほしいわ・・・』
ちゃこのストーカー!_f0164479_23561649.jpg

ほのかのお転婆ぶりに、押され気味のちゃこなのでした・・・042.gif




ほのちゃん!少しはちゃこに遠慮しないと、また怒られるよぉ~!





                        『テヘっ011.gif
ちゃこのストーカー!_f0164479_235820100.jpg

003.gif






毎日ちゃこのストーカーをがんばる、ほのか053.gif
ちゃこのストーカー!_f0164479_031154.jpg

優しいねこ親さん募集中です!
宜しくお願い致します040.gif

by ronchako | 2012-09-12 23:30 | 預かり猫 ほのか