人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざっ!鵠沼♪・・・海散歩編




今日は、先日の 『いざっ!鵠沼♪』 レポートの続きでぇ~す001.gif

いざっ!鵠沼♪・・・海散歩編_f0164479_1382865.jpg


今日は『海散歩編』です!





お買い物の後は、こちらにお散歩に行ってきましたぁ~070.gif
いざっ!鵠沼♪・・・海散歩編_f0164479_1361281.jpg

鵠沼海岸に来ました!






砂浜が広くて、と~ってもキレイでした!
いざっ!鵠沼♪・・・海散歩編_f0164479_24565.jpg

ちゃこもひなたも良い笑顔だっね006.gif






さぁ~!元気にお散歩行きましょぉ~!
いざっ!鵠沼♪・・・海散歩編_f0164479_232395.jpg






やはり本日も、ちゃこ・ひなたはクンクンtimeを一生懸命しておりました・・・037.gif
いざっ!鵠沼♪・・・海散歩編_f0164479_1403888.jpg






いつもの海からちょっと移動しただけなのに、海の景色は全然違います。
いざっ!鵠沼♪・・・海散歩編_f0164479_23163927.jpg

遠くに富士山が見えます。
この日は、波が良い為か、波乗りを楽しむ方々がいっぱい居ました!






さて、こちらは海岸にある建物ですが、何かご存じでしょうか?
いざっ!鵠沼♪・・・海散歩編_f0164479_2325394.jpg

こちらは【津波避難タワー】という物だそうです。
今年の7月に完成したそうです。
標高12.5m、約100人が収容出来るようになっているそうです。
色々と課題が残されているようですが・・・
(夜間施錠されるなど・・・入口のパネルを破ると入れるそうですが・・・)
私は、改めて防災について考える事が出来ました。





お天気も良くて、サイコ~だね!
いざっ!鵠沼♪・・・海散歩編_f0164479_23393233.jpg







「江の島とサーファーさんとヘリコプター!」その1
いざっ!鵠沼♪・・・海散歩編_f0164479_002437.jpg

何てセンスのない・・・023.gif





「江の島とサーファーさんとヘリコプター!」その2
いざっ!鵠沼♪・・・海散歩編_f0164479_0311649.jpg

それにしても、ヘリコプターの数が多過ぎだと思う・・・015.gif





江の島は直ぐ目の前で、素敵!
いざっ!鵠沼♪・・・海散歩編_f0164479_23415818.jpg

それでも、ちゃこ&ひなたはいつも通りクンクンクン・・・とお忙しそうでした・・・042.gif





カハナちゃんも、とっても良い笑顔を見せてくれました~♪
いざっ!鵠沼♪・・・海散歩編_f0164479_0442135.jpg






ひなたも、良い笑顔さんだね♪
いざっ!鵠沼♪・・・海散歩編_f0164479_0445794.jpg





みんなと一緒に歩けて、気持ちの良い海散歩でしたぁ~♪
いざっ!鵠沼♪・・・海散歩編_f0164479_0355856.jpg







さて、長くなりましたので・・・

またまた、次回へ続きまぁ~す!

次回は、それはステキ~な『センセット編』です006.gif

by ronchako | 2012-10-15 23:30 | ちゃこ&ひなた