いざっ!鵠沼♪・・・サンセット編




さて、今日は 『いざっ!鵠沼♪』 レポートの続き!

『サンセット編』です001.gif





お散歩の終わりには、ステキ~な夕焼けと過ごす時間となりました016.gif
f0164479_0552095.jpg

自然が織り成すショーに、ただただ見入ってしまいました。
(わざと、ちょっと大き目の写真にしてみました006.gif







暮れゆく太陽のショータイムの始まりです058.gif

f0164479_05634100.jpg


f0164479_0564522.jpg


f0164479_0565889.jpg


f0164479_0592258.jpg


f0164479_0593638.jpg


f0164479_0595144.jpg


f0164479_11939.jpg



          ひなた
f0164479_112172.jpg



          ちゃこ
f0164479_114111.jpg



           ちゃことひなた
f0164479_115330.jpg





          カハナちゃん
f0164479_124512.jpg





             夕陽に照らされるナピリちゃん
f0164479_175988.jpg




f0164479_13356.jpg


f0164479_131668.jpg

太陽は、静かに沈んで行きました・・・。




夕焼けを見ながら、こちらにお邪魔しちゃいました・・・
f0164479_195167.jpg

「イル・キャンティ」さん。テラス席・わんこOKです。





お店からの眺め・・・
f0164479_1104170.jpg




沢山の人が、綺麗な夕焼けに見入っていました。
f0164479_1102543.jpg








それは美しい夕焼けを見ているの?のちゃこ
f0164479_1124087.jpg




夕焼けを見ながら、食べてるの?のかあちゃん012.gif
f0164479_1135433.jpg





              
              『食べてばっかりだねぇ~・・・』
f0164479_1161081.jpg






                『ダイエットって、ケーキを食べる事なのでしゅか?』
f0164479_117438.jpg

・・・・・・・・・023.gif




ただただ、真っ赤に染まる空に見とれてしまいました・・・038.gif
f0164479_1225378.jpg


f0164479_1231028.jpg

自然は、本当に素晴らしいなぁ~っと思いました005.gif






さてさて。。。すっかり暗くなったので、そろそろ帰りましょうか・・・
f0164479_22375850.jpg





楽しいお出掛けだったねぇ~♪
f0164479_1253146.jpg





3回に分けてお送りしてきました、鵠沼お出掛けレポートは今日でおしまいです029.gif

お付き合い頂き、ありがとうございました040.gif










   ***********************************


         




   カハナの母さん❤先日は、楽しい時間をありがとうございましたぁ~❤
f0164479_2236882.jpg

   今頃のアップになってしまい、スイマセンでした・・・040.gif




   カハナちゃん❤いつも遊んでくれてありがとう❤
f0164479_22495733.jpg





   ナピリちゃん❤いつも仲良くしてくれてありがとう❤
f0164479_2251865.jpg

かわいいナピリちゃんは、カハナの母さん家の預かりっこさんです!

優しいいぬ親さん募集中です!






ナピリちゃんの預かりっこ生活ついては・・・

こちらのブログをぜひご覧になって下さい❤



『カハナと散歩』





                 『皆さん♪よろぴくねっ053.gif
f0164479_22561567.jpg

[PR]

by ronchako | 2012-10-16 23:00 | ちゃこ&ひなた