人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の海便り♪




ただ今、こちらは凄い音を立てて、雨が降っておりまぁ~す057.gif057.gif057.gif

2つの台風が来ていますね。

被害がないと良いのですが・・・。






さて、今日は、昨日の海散歩レポで~す♪


昨日の海便り♪_f0164479_0342347.jpg







さて、出発だよぉ~!
昨日の海便り♪_f0164479_0364757.jpg






もうすぐハロウィンですね~024.gif
昨日の海便り♪_f0164479_051022.jpg

ご近所のキッズウェア店では、かわいいこの子がお出迎え中です006.gif





さぁ!海に着いたよぉ~!
昨日の海便り♪_f0164479_1154260.jpg





気持ちの良い青空でした!
昨日の海便り♪_f0164479_055662.jpg






夕陽が眩しぃ~!
昨日の海便り♪_f0164479_0582512.jpg





台風が近づいてきているので、ここの所毎日良い波がきています!
昨日の海便り♪_f0164479_102187.jpg

波乗りを楽しむ方々が、沢山いました!
近所の道ではサーフボード片手の人が、行ったり来たりと忙しそうです071.gif






じゃれ合うちゃことひなた♪
昨日の海便り♪_f0164479_14297.jpg

涼しくなってきてから、元気に遊ぶようになってきましたよ!






秋の海は爽やかで気持ち良いねぇ~!
昨日の海便り♪_f0164479_116057.jpg






ちょっと高い所に上がってみました!
昨日の海便り♪_f0164479_195886.jpg








海を見つめる風なちゃこ♪
昨日の海便り♪_f0164479_194394.jpg






海を見つめる風なひなたん♪
昨日の海便り♪_f0164479_115146.jpg






さて、暗くなってきたので帰ろうね029.gif
昨日の海便り♪_f0164479_1162321.jpg

by ronchako | 2012-10-17 23:30 | ちゃこ&ひなた